通常@中3先生
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年12月21日(月)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
本日は、指導者不在の為、中学3年生が練習をめんどう見てます

技術練習を中心にやっていた様子です

指導者は、20:30頃に道場に到着し、保護者席で見学の陣

終了挨拶も当然、中3メンバーが行います
先輩達は各々に練習の講評を行います
ななめ45度で、『きょうわぁ・・・声が・・・・』ってな感じで・・・

一瞬、笑いそうになりましたが、しっかりと指導している様子を見て少々安心しました。

指導者に頼らず、自分達が最上級生であり、後輩の面倒を見なくてはいけないんだと自覚していた行動でした。

立派に成長しております

幼年~中学生までと幅広い年齢層で同じ内容の練習をするのはとても厳しいものがあります。
当然、集中力の時間も違えば、技術練習の際の言葉のかけ方、言葉の使い方・・・
しかし、レスリングの基本はそうそう多くありません。
日頃の技術練習をしっかりとやっていけば大丈夫です。

IMG_2613.jpg

終了メンバー
IMG_2612_20151222182030251.jpg

年末の宮崎行きで和希選手を必死にフォローする仲間たち
お代官様に陳情している様子ですが・・・・
IMG_2615.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
