通常@柔道着でスパーリング
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年12月20日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@14:00~17:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
本日の練習メニュー
・レクレーション式トレーニング
(ボールウォームアップ)
・グランド技術練習
・元立ちスパー 40秒×10本
・柔道着スパーリング

---------------------
今日の練習最後に柔道着を着てからスパーリングをやったけど、柔道着を着てからやると、なかなか相手を倒せない
(柔道技しらねーしって言い訳も出るかもしれないけど)
悠稀でも弘幸をぶん投げた
相手が技を仕掛けてきたら柔道着を突っ張ればある程度の技は防御できる。
スピードも要求されます
だからこそ、レスリングは相手のバランスを崩し、フェイントをかけ技をかけます
(柔道もだけど・・・・)
しかし、柔道もレスリングも基本は同じ部分が多いです。
(釣り手と引手、崩し、その他いろいろ)
練習していこう!!

-----------------
柔道着でスパーリング
思うように技がかかりません
IMG_2606.jpg

ボールウォームアップ
IMG_2602.jpg

ボールウォームアップ
IMG_2603.jpg

入隊希望の小さな選手
IMG_2605.jpg

柔道着でスパーリング
IMG_2607.jpg

終了メンバー
IMG_2610.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
