通常@質問されても物おじせずに答えよう
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年12月14日(火)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
本日の練習は、相手の力を利用してからの技術展開について練習
・前へ圧力から
・腕取りから
・組手から(外側・内側)
・腕抜きあ
・フェイントから
・差しから

---------------------
島原大会では、みんな成長した姿が見れました
(一部、後退している選手もいましたが・・・・)

成長した部分はもっと伸ばして
次のステップにつなげよう

おっと!!!
今日の練習には、石田ブラザーズが参加
試合の後の超連休モードが脱したのか
これから幸先の良いスタート!!(だと思う)

島原大会の帰路時に長洲港にて坂口監督のお出迎え
とある選手に向けた言葉
~最近は若くして日本代表として世界で戦っている選手がいます
そういった選手はインタビューなんかでは、しつかりと自分の考えや
目標、試合のコメントなど・・・はっきりと答えます~

うちの選手は、パッとふられると何も答えられない事が多く、
簡単な返事でさえまともにできるのは少ない・・・

レスリングだけ出来る様では意味がまったくありません

あいさつ
あくしゅ
感謝の気持ち

日本一を目指すのであれば、常日頃から考え、強く想い描き
行動に移そう!!


■保護者
2015年も残りわずかとなりました
この1年間をもう一度振り返って反省してみてください

------------------
練習終わりは、反復横跳び大会
ステップステップ
もっと早く!!
IMG_1671.jpg

本日の練習開始メンバー
IMG_1670.jpg

終了メンバー
IMG_1672.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
