通常@全中選抜はいよいよ今週末
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
いよいよ、全国中学生選抜大会が今週末となりました。
中学3年生にしてみれば、11年間の集大成です。
タイガーキッズレスリングクラブとしての最後の全国大会

この1か月、厳しいことばかり言ってきたが、今週は追い込むことも何もできない
後は、自分との勝負です。
指導者不在の日もあったけど、よくここまで自分達で練習できたなと感心します。
頑張れよ!!
------------------------

補強トレ
声が出ており、気合十分だったと思う・・・
IMG_1243.jpg

11月25日の練習メンバー
IMG_1244.jpg

これ、死んでませんよ、補強後の睡眠タイムです
IMG_1285.jpg

試合で、最後の1秒まで頑張るためには、練習でも最後の最後まで頑張る事です。
IMG_1286.jpg

これが、ちまたに言う酸素カプセルです
IMG_1288.jpg

1.3気圧に60分 2日間放り込みました
どうかな体の疲れは? 少しは回復したかな?
IMG_1292.jpg

最後の追い込み
IMG_1293.jpg

走れ!跳べ、腕立て、腹筋!!
IMG_1294.jpg

何の為にきつい思いしてるんだ
試合の相手のせいだぞ!!(冗談ですが・・・)
最後の最後だ!!
きついトレーニングしたんだから勝てよ!!
IMG_1295.jpg

あとは、最終の体重調整のみ
こうやって、選手の体重調整に付き合うのもタイガーキッズでは、三年生にしてみれば最後です。
高校に入ったら自分でやるしかない
親の助けは借りれない世界
甘えるのは、この日が最後
IMG_1296.jpg
IMG_1307.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
