TOPICS@広耀の201TOPICS@広耀の2015エリートキャンプ (後編)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
全国少年少女レスリング連盟 
201TOPICS@広耀の2015エリートキャンプ 
-----------------------
3日目の朝練習
スタートは、準備運動、そして補強トレ
広耀選手は、常に最下位を死守
IMG_1186.jpg

タイガーキッズ汗かきな広耀選手はエリートキャンプでも一番の汗かきでした
IMG_1187.jpg

グランド技術練習
IMG_1195.jpg

『やさしいをもっとーに生きている』吉田先生
広耀選手は、吉田先生の班で4日間を過ごしました
自宅に帰りつくまで、沙保里選手の兄とは知らなかったようです・・・・
IMG_1198.jpg

最終夜の座学を頑張る広耀選手
しっかり勉強できたかな?
IMG_1202.jpg

4日目最後の練習
追い込み練習
バタ足 数分×数セット
指導陣はこれでもかって位の愛情で接してました
広耀選手は、大量の汗
マットにボタボタと池が出来るほどに・・・・
ついでに鼻血も大量に・・・
汗+鼻血+涙+よだれ = とんでもない事になってました
しかし、指導陣はそれでも愛情の鞭をやめません・・・
いつもなら広耀選手はすでに膝をついて泣いて、やめるのに・・・
キャンプに参加した選手のほとんどが涙目に・・・
座り込んで青ざめている子さえ・・・
休憩しようと思えば座り込めばいい・・・
指導者はそれについては何も言わない
最後までやり通した広耀選手には驚きました
よう頑張った!!
これで、地獄の練習はCLOSEしたようです
IMG_1212.jpg

最終日の月曜日
明日からの日韓高校レスリング交流に50kg代表で選ばれたタイガーキッズのヒーロー大貴選手が
NTC入り
ここNTCレスリング場で、このショットはなかなか撮れるものではありません。
来年は今の5年生全員がこの合宿に参加してほしいと思う。
IMG_1215.jpg

味の素応援マスコット 味パンダ君
IMG_1218.jpg

菅理事長より修了証の授与
IMG_1231.jpg

閉講式が終わり、解散になっても帰ろうとしない参加者たち
班ごとに、お世話になった指導者や事務局、関係者へのお礼の挨拶を自主的にやってました。
これぞ成長の証です。
IMG_1236.jpg

と、殆どの参加者が会場を後にするも、広耀は宿題の提出物がなかなか終わりません・・・・
IMG_1238.jpg

どどーーーーん
IMG_1241.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
