試合@第13回 北九州レスリングフェスティバル(行動編)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
大会名:第13回 北九州レスリングフェスティバル
期 間:平成27年11月14日-15日
会 場:北九州学術研究都市体育館
---------------------
北九州大会ものがたり
---------------------
■14日(土)
08:00 玉名市こころピア駐車場 集合
整列の態度悪く 腕立て 開始 ・・・・先が思いやられるなぁ・・・・
IMG_0949.jpg

IMG_0950.jpg

来週末からU-12 MPA合宿に参加する為に今回は欠場の広耀選手が出発前に激励に駆けつけてくれました。
別名 トトロ とも言う
IMG_0952.jpg

途中、木山SAに立ち寄り、会場インしたのは、11:00ちょいと過ぎかな・・・
コンビニで昼食や捕食の買い出しもあったり・・・・
そんでもって、13:00 に開会式
IMG_0957.jpg

中学生は小学生のサポートを命じていたはずだが・・・・
IMG_0958.jpg

リラックスムードの小学生メンバー
おっと!
クラシックを聞く ルーティンか?
試合前はクラシックでは無くテンション上がる勢いのいいものにしよう・・・
IMG_0959.jpg

今回の目玉です。
Cマット(小3-4年)のチェアマン席でスコアシート、得点プレートを手にするタイガーママ軍団です。
2日間を通してやりきりました。
初日は他の審判の先生にサポートして頂きながらもなんとか かんんとか・・・
(審判免許持っているママさんもいますよ)
2日目になると慣れたもので、スムーズに流れていました。
後半にはコンソルテーションもやってました。脱帽です・・・・

九州は審判員が少なく、大会運営も苦労が続きます。
保護者の審判スタッフが増えて頂ける事を願うばかりです。
IMG_0960.jpg
慣れてくると、自分の判断でレフェリーよりも先にプレートがあがるシーンも見られました。
IMG_0979.jpg

18:30
初日の試合が終了し、ホテルへ・・・・
リラックスムードの中学生・・・
中学生は今回、全員が親とは別の部屋
企みがまるわかり・・・
IMG_0961.jpg

みんなで、夜の小倉へと・・・・
プロレスのポスターに興味津々な虎児たち
IMG_0962.jpg

夕食は、小倉駅前のサイゼリア
中学生テーブル
IMG_0964.jpg

ノンアルコールテーブル
IMG_0968.jpg

井上一家とその親戚テーブル
IMG_0969.jpg

関わるのが怖いテーブル
IMG_0970.jpg

ビールとワインで乾杯(うそうそ)
IMG_0975.jpg

■15日(日)
朝食は6:30から・・・
と、言うことは、5:30起床の散歩トレ
7:50にロビー集合し、いざ出発!!

8:30に会場インし、早速のアップ
IMG_0976.jpg

会場玄関でお気楽な二人
IMG_0981.jpg

中学生の部 優秀選手賞をもらった 実奈梨選手
IMG_0990.jpg

大会 最優秀賞を もらった 尋也選手
IMG_0996.jpg

大会記念撮影
IMG_1006.jpg

IMG_1015.jpg

17:00
菊水インターを下車
そこで
恵太郎 & 蓮 をバスから下ろして走らせる・・・・
連は集合ポイントまで11km
恵太郎は16km

負けた悔しさを忘れない様にね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
