通常@本日のテーマは基本技術はできているか?
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年11月13日(金)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
・準備トレ
・基本ステップからのタックル打ち込み
・技の確認
 技術展開からの攻防
・30秒攻防

--------------------
今日のテーマは、基本技術の動きはできているか練習の中で再確認をし、意識しながら練習をしてください。
試合前です。
組手、ステップ、構え、タックルはいい加減じゃないか?
横着していないか?

■指導者
明日から北九州大会です。
試合に参加する選手は自分の荷物は自分で準備して忘れ物が無いようにね

行かない選手は自主練習として1時間以上のランニングを4回以上はやっていてください

広耀は、自宅裏の神社にお百度参り

■保護者
試合直前です
体調を崩さないようにね

--------------------
■練習の様子

練習会メンバー(さーみなさん座って・・・・空気イスにね)
IMG_0916.jpg

準備トレ(メディシンボールでのランニングキャッチボール)
IMG_0917.jpg

補強トレ(肩車でキャッチボール バランスを崩すなよ)
IMG_0918.jpg

終了時メンバー
IMG_0920.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
