通常@さすが、闘魂注入後は気合満点
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年11月11日(水)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
先日の闘魂注入によって、今日の練習は気合満点

道場の掃除を済ませ、用事があって一旦外出し、19:03くらいに戻ると、何やらすんごい勢いの声が聞こえてくる

体育館で高校生がバレーかバスケか、なにか練習試合でもやってんのか?

と、思いつつ道場に近づくと・・・・

虎の子軍団が掛け声出して練習を始めている・・・・

うん、うん、いい雰囲気だ

-------------------
■指導者
今日の練習は開始後1時間程度はとても関心しました。
よい雰囲気で盛り上がる練習ができている。

しかーし
まだまだ、声出さないと なにか怒られるんじゃ?って言う感じが見えます。
自分たちで雰囲気作りを考えてやっていこう!!

あと、練習パートナーを変わる際には『あいさつ』『あくしゅ』を丁寧に大きな声で!!

IMG_0904.jpg

IMG_0905.jpg

今日は11月11日
ポッキーの日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
