通常@習慣になってきた筋トレ
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年11月06日(金)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
・準備トレ
・補強トレーニング
・スパーリング
・体幹トレ

金曜日はハードトレの日
補強と、スパーリング中心
体幹トレは保護者も一緒に

---------------------
■指導者
スパーリングもみんな集中出来ていた
なによりも、合間に体を動かしたり、補強を自主的にやる事が習慣づいてきたのかな
良い雰囲気だと感じます。

■保護者
みんな体幹トレでは体が安定していないように見えます。
親の方がしっかりとできています。
中学生の方が力あるから親に負けないように頑張ってください。

---------------------
■本日の練習風景

補強トレの様子(手を使わないで足で進みます)
IMG_0835.jpg

補強トレの様子(マットに力を伝えて下がる)
IMG_0837.jpg

補強トレの様子(腹筋と体のコントロール)
IMG_0838.jpg

練習後の体幹トレーニング
IMG_0839.jpg

終了時メンバー
IMG_0840.jpg

明日、柔道の昇級試験に臨むお二人
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
