通常@練習の積み重ねで強くなる
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年10月24日(土)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@16:00~18:30
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
・準備トレ
・技術練習(昨日の復習)
 (片足タックル)
 (外側へ抜ける片足タックルからの持ち上げ方)
 (内側へ飛び込む片足タックルと、その持ち上げ方)
 (相手を小さくたたんでからの足取り)
・技術練習(昨日の防御方法)
・技術練習(グランド系)
 (ローリングへの持って行き方)
・補強トレ(体幹トレ15分)

-----------------
■指導者
いきなり強くなれる選手はいません
練習の積み重ねがあってこそ強くなれます
練習した事を忘れてしまってはその日の成果はゼロです。

ひとつひとつ練習を重ねて強くなっていってください。
和希はすでに練習後すぐに道場の中でレスリングノートを書いていました。
IMG_0547.jpg

この日の練習は和希にとって必ずプラスとなるものです。
みんなもマネしよう

■保護者
先生が言われた事は忘れずに実行しよう
これは、レスリングだけでなく勉強も同じなんだよ

------------------
練習開始メンバー
IMG_0540.jpg

補強トレ
IMG_0541.jpg

技術練習
IMG_0543.jpg

体幹トレ
IMG_0544.jpg

終了時メンバー
IMG_0545.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
