通常@試合まであと2回の練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年10月13日(木)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

------------------------
押立杯まであと2回の練習
------------------------
■練習内容
・準備トレ
・タックル打ち込み
 (小学生-中学生のペアにて)
 (ポイントとるまでの攻防の形を中学生が作って)
・闘魂スパーリング
 小学生-中学生
 小学生-小学生
 ワンポイント奪取

------------------------
■指導者
小学生は週末の大阪 押立杯
中学生は 玉名杯
がんばってこい

試合前にレスリングノート、レスリングカレンダーを見返してごらん
自分の練習の成果を確認できます
これだけで戦闘力が2倍にアップします
すでに、レスリングカレンダーをつけている選手もいるようですよ・・・

■保護者
試合も近いので、風邪などひかないように体調管理をしてください
先生から言われて行動するのではなくて、自分で考えて行動できるようにね・・。

---------------
■練習風景(閉じこもる貞子)
ロッカーの中でベントウを食べてる・・・
IMG_0422.jpg

練習開始メンバー
IMG_0425.jpg

足を怪我してロープで遊ぶ。。。いや、練習する選手
マットで練習できなくても、こういった道場にきてできる事をやるのが強くなる要素のひとつです
IMG_0427.jpg

試合に向け、小学生に稽古をつける中学生
IMG_0428.jpg

終了時メンバー
IMG_0429.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
