通常@練習は続ける事に意味がある
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年10月12日(水)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~21:00
内容@通常練習(マット練習)

------------------------
■練習内容
・準備トレ
・タックル打ち込み
・タックル攻防
・スパーリング
・体幹補強(九看大トレーナー)

------------------------
■指導者
今日は、体幹トレーニングをまた教わったけど、レスリングの練習もそうだけど
続ける事に意味があります。

レスリングの練習は、毎日は練習環境の問題や送迎、学校の事情がみんな違うのでできないけど
体幹トレーニングは家でも毎日できます。

やった人にはかなわないよ
直ぐに成果は出ないけど、続けていけば必ず成果は出ます。

お父ちゃんもお母ちゃんも体幹トレーニングはやっておこう!!

■保護者
小学生は押立杯まであと2回の練習です
頑張ってきた練習の成果がでるように応援しています。

-----------------------
今日は、九州看護福祉大学の先生に体幹トレーニング指導に来ていただきました
女子2人が指導を受け、練習後におおよそ10種類程度のトレーニング方法をみんなへ伝授

IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

■練習風景(終了時メンバー)
IMG_0421.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
