大会結果@H27女子オープン
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
昨年より参戦を始めた女子オープン
場所は、静岡県三島市
今年は、久々の3Mで参戦
そういえば、3Mと私、そして、MママとMパパ・・・・
車での長距離運転遠征は実に3年半ぶり・・・


まずは、結果から書きましょうか
■中学 40kg級 大野真子(1年) 初戦敗退
  相手の力や攻撃をしっかりと受け止める組手が出来ていないために隙だらけ
  組手と体重シフトを変化させないと通用しません・・・・
  と、言うことで全国大会クラスへの出場は、兄同様に3年生まで深く潜伏する事に・・・・

■中学 40kg級 大橋海寛(2年) 初戦敗退
  相変わらずの何もしない、何もできない派
  練習した事を試合のマットの上で出すには、日頃の練習で闘志むき出しで
  それをやらないと成長はありません・・・・

■中学 44kg級 井上実奈梨(3年) 3位入賞
  ずばり!!体力がありませんな
  それから次のステップです
  学校に行くとき、帰るとき、そして、授業中も走る(無理か。。。。)

-------------------
私は、この大会には初めて訪れましたが、なかなかの面白い大会だと感じました
春のクイーンズカップとほぼ同じメンバーなのだが、夏の努力が報われ、成果を確認できる大会として選手にとっては実に面白味のあるものだと思いました。
試合会場も大会の名の通りオープンであり、マットサイドでの応援が出来るものでした。
シニアの部では、外国人選手も出場しており、まさにオープンな大会。

-------------------
以前は3人とも小さく、折り重なって寝ていたが、今は大きくなりワゴン車も狭い・・・・
IMG_0255.jpg

体重調整しながらの移動・・・・
なんとか軽い食事はとれるくらいの調整で THEうどん!!
IMG_0256.jpg

会場入りまであと300kmくらいかな・・・
IMG_0261.jpg

見えました!!
富士山です
でも綺麗に見れなかった・・・・残念
IMG_0263.jpg

会場到着後に計量までまだ時間があります。
休憩して待ちます・・・・死体ではございません
IMG_0266.jpg

IMG_0278.jpg

全員、計量を無事にパスし、やっとまともな食事にありつけたお気楽な3M+Nちゃん
IMG_0280.jpg

三島市となりの沼津市街を散策する3M・・・・
IMG_0282.jpg

ライトアップされたショーウィンドー・・・・
よだれを垂らしながらじっくりと眺める3M・・・
IMG_0286.jpg

この店に決めたと3M
入店直後に違和感を覚えたが・・・・・
店内はどうみてもスナック風・・・・
ニュータロー21さん、すみません。 出ます・・・・
IMG_0287.jpg

お次に決めたのはやっぱり 中華!!
IMG_0288.jpg

さー増量計画開始!!
奥の女子は宮古商業の選手4人です。
なんと、ジュニアあがりは1名。
そして、柔道、バレー、バスケから転向の選手との事。
くまもんキーホルダーを渡して明日の試合の武運を祈願
IMG_0289.jpg

いよいよ戦闘の朝
すきやでエナジー充填
IMG_0292.jpg

会場でのアップ
広島の一花ちゃんと一緒に
IMG_0311.jpg

一花ちゃんは優勝しました おめでとう
IMG_0312.jpg

鬼面フラッシュ!!
IMG_0315.jpg

いよいよ開会式
IMG_0316.jpg

おっと
初戦敗退のお二人・・・・
この夏の練習成果です。
反省して出直すべし
IMG_0317.jpg

三島市のゆるきゃらとのショット
注意)蹴ってはいけません。ゆるきゃらも反発します。
IMG_0320.jpg

帰りの道中・・・・
超増量食物にがっつく女子的な真子・・・・
IMG_0325.jpg

帰りの道中・・・
刈谷PAです
IMG_0326.jpg

IMG_0336.jpg

忘れてはいけない、大会記念撮影(ちっさ)
IMG_0329.jpg

IMG_0329_20151019085936477.jpg

------------------
ふーっ
玉名に帰着したのは、翌朝の6:00でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
