通常@シルバーウィーク1日目(がむしゃらにやる)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2015年09月19日(土)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@14:00~17:00
内容@通常練習(マット練習)

-------------------------
■練習内容
・準備トレ(軽めにRun形式)
・補強トレーニング(体幹ハード系)
・基本タックル打ち込み
・タックル攻めポイント打ち込み(2分×5本)
・タックル切り防御打ち込み(2分×5本)
・スパーリング(3分×15本)
・練習試合(ひとり2試合)

-------------------------
■大野
『がむしゃら』にやる
そして、声を出す

良いルーチンとは声を出す(大きな声を)

元気になる(元気がなくても元気になってくる)

心と体のスイッチが入る

がむしゃらになる事が出来る

自分のレベルが上がる

試合に勝つことが出来る

うれしい

また、頑張れる

悪いルーチンとは
声を出さない(小さな声)

元気が出ない(周りの人も元気が無くなる)

心と体のスイッチが入らない

がむしゃらに出来ない

レベルが上がらない

試合に勝つことが出来ない

おもしろくない

やめる

と、いった様に声を出すだけでなんでもうまくいく
と、までは言えないが、良いルーチンにいくための何かのきっかけにはなります。

しっかりと声出して、1ヶ月後には変身した姿を見せてください

1ヶ月後に変身する為には、今が大事です。

いいかなぁ

■保護者会
親はレスリングの技術の事はあまり詳しくわからないけど、がむしゃらにやっているのかどうかはわかります。
がむしゃらにやってみてください

-------------------------
■練習風景(練習開始メンバー)
ひとり、違う種目の選手がいる様です
DCIM0071.jpg

■練習風景(準備トレ)
相撲の練習をしておられます
DCIM0074.jpg

■練習風景(補強トレーニング)
さぁ今日も四股ふんじゃった
DCIM0076.jpg

■練習風景(補強トレーニング)
[広告] VPS


■練習風景(マット運動)
DCIM0077.jpg

■練習風景(打ち込み)
DCIM0079.jpg

■練習風景(いつものお方)
朝練の時には指には何もしていなかったのに、午後連の時にはまた巻かれていた・・・
DCIM0080.jpg

■練習風景(本日出げいこ中の選手)
鳥栖レスからの訪問者です
DCIM0082.jpg

■練習風景(練習試合)
鳥栖レス(桜選手) vs タイガー(坂西選手)
DCIM0083.jpg

■練習風景(練習試合)
あらかず選手 vs ナカオ先生
DCIM0084.jpg

■練習風景(練習試合)
まこりん vs みっちー
DCIM0087.jpg

■練習風景(終了時メンバー)
DCIM0088.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
