試合@クイーンズカップ結果、写真集
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■ジュニアクイーンズカップレスリング選手権大会

4月7日、東京都駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館

【試合結果】
大野 真子 小学3-4年の部 26kg級 優 勝、優秀選手賞
クイーンズカップ初制覇しました。
今回の試合は全て安定してました。

大橋 海寛 小学5-6年の部 26kg級 準優勝
次こそは!
次こそは!
最大のライバルは自分自身だぞ!


井上 実奈梨 小学5-6年の部 28kg級 優 勝 、2連覇
2連覇しました
次は夏の制覇に向けて頑張れ!


今年のクイーンズカップは男子のオリンピックプレーオフが開催される。
だからかは分からないけど、会場内には次番選手とセコンドしか立ちいる事が出来なかった。

そんなだから余計に目立った。
今回のとらいろクローバーZにはテレビ局の密着取材班が同行している。
※九州放送です。
クローバーZの試合の度に取材班が大移動・・・・
目立ちました。

目立ったと言えば髪形でも目立ちました。
計量の時には”ココは試合に出る女の子だけ並べばいいんだよ”
なーんても言われました(笑)

クローバーZは自分の意思で髪を切りました。
特にマコは肩よりも長ったのに・・・・
まっいっか!

試合はと言うと、目標は3人全員が金メダル!
とは掲げましたが、そうそう簡単には・・・・・
でも、3人とも決勝はまずまずでした。

今年の夏は是非ともライバル視している選手に勝って金を狙うぞ!

そうそう、毎年の恒例があった。
お昼ごはんです。
いつもミナリの叔父さん夫婦が持って来てくれます。
有難う御座いました。

今回のクイーンズカップ
熊本出身から6人がメダリストに
・ジュニア51kg  志土地 希果 選手 優勝+MVP
・ジュニア44kg  松元 李恵 選手 優勝
・カデット65kg     古市 雅子 選手  優勝
・小学生5-6年28kg 井上実奈梨 優勝
・小学生5-6年26kg 大橋 海寛 準優勝
・小学生3-4年26kg 大野 真子 優勝

すごいです。

↓↓↓さー会場を後にします。熊本に帰るぞ~!
DSC_0366.jpg 

↓↓↓マコが3-4年生の部の優秀選手賞を受賞しました。
1-2年生は山下ちゃんでした。
DSC_0354.jpg 

↓↓↓クローバーZが3人揃って決勝へ・・・
かっ
IMG_4408.jpg 

↓↓↓男子オリンピックプレーオフ・・・・
なぜか、クローバーZの頭が3つ・・・
こんな近くで見れて・・・・入り込んで・・・・
DSC_0364.jpg 

↓↓↓恒例の反省会です
DSC_0365.jpg 
↓↓↓九州朝日放送の取材クルーと一緒に記念写真
IMG_4421.jpg 

朝、AM5:45から散歩して体を起こします。
皆で起きて五反田の町を散歩します。
DSC_0348.jpg

とらいとクローバーZは歩道橋をダッシュしてます・・・
ってかさせた?
 DSC_0349.jpg

珍しい桜に見とれる乙女な坂口先生・・・・
DSC_0350.jpg 

朝飯は、松屋の牛丼!!
さーこの牛丼で力を付けて勝負一発いくぞ!!
DSC_0352.jpg 

前の日の夜ご飯は”大都屋へ”
東長崎の真央ちゃんです。
トンカツ丼食べました。
DSC_0344.jpg 

クローバーZ1号のミナリです。
トンカツ丼食べました。
DSC_0343.jpg 

クローバーZ2号のミチカです。
難しい長い名前のトンカツ定食
DSC_0342.jpg 

クローバーZ3号のマコです。
トンカツ丼食べました。
DSC_0341.jpg
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
