試合@クイーンズカップ 旅路 下り編
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■04/08(日) 08:30 帰着のその後・・・
朝練習は08:30から蛇ヶ谷で行っているはず・・・
真子にどうする?
このまま家に帰る?朝練習に顔出すか?
って聞くと、朝練習に行くって・・・・

蛇ヶ谷には少し早く着いたので待っていると・・・・
海寛がやってきて・・・
実奈梨がやってきて・・・
今日は、家で休んでろって言ったのに・・・・

そして、軽ーく朝練に参加してました。
DSC_0385.jpg


■04/08(日) 08:00 帰着

只今、全員を送り届けて全ての行程が無事に終了しました。
実に2,524km走りました。
DSC_0383.jpg 

菊水インターを降りてからまずは坂口先生が下車
DSC_0381.jpg 

次に井上家族が下車
sDSC_0380.jpg 

そして、大橋家族を送り届けてさー家に帰ります。
sDSC_0382.jpg 

■04/08(日) 07:06 (玉名まで12km)
菊水インターを無事に降りました。
これから各家々を回って下車していきます。
DSC_0379.jpg

■04/08(日) 07:00 熊本県/ (玉名まで24km)
熊本インしました。
まだ皆zzz

■04/08(日) 06:12 福岡県/古賀PA (熊本まで104km)
何時もの古賀です。
快晴です。

おはようございます。
とらいろクローバーZはまだzzz

■04/08(日) 05:33 福岡県/門司 (熊本まで168km)
とうとう九州入りしました。
ここまで来ればあと少しです。
辺りもうっすらと見え始めました。

この分だと玉名到着はAM07:35くらいかな。

■04/08(日) 04:10 山口県/下松SA (熊本まで290km)
ウホッ!
九州入りまで後100kmちょいか

後部座席はダンゴムシ、みの虫さん状態に固まってます。
この時間帯になると月が左に見えていたのが正面に見えています(西側)

■04/08(日) 03:12 広島県/沼田PA (熊本まで358km)
ここら辺りまで来るとちらほらと九州の文字が現れ始めます。
『北九州まで200km』とか…
何だかホッとします。

■04/08(日) 01:30 岡山県/吉備PA (熊本まで513km)
桃から生まれた桃太郎の吉備です。
ちょい土産物に吉備団子を買いました。
さぁここを出れば間もなく広島県入りします。
静岡県と同じく横にながーーいです。
頑張ってこー!!

■04/07(土) 23:48 大阪府/吹田付近 (熊本まで680km)
やっとここまで来ました。あと少しで半分です。
ここはいつもの大阪大会の時と同じ距離

■04/07(土) 23:00 滋賀県/草津PA (熊本まで720km)
さっきの食事休憩以降、子供らはおとなしくしてます。
ここまでに静岡を抜け、愛知を抜け、三重県から新名神道で滋賀県入りしました。
ここをでると直ぐに京都府です。
現在の進行でいけば玉名到着はAM08:15です。

■04/07(土) 20:10 静岡県/浜名湖SA (熊本まで920km)
ここで夕食です。
真子はお子さまカレー
海寛はカツカレー
実奈梨はカツカレー
夕食すんだら子供らは寝るかなぁ…
DSC_0376.jpg

■04/07(土) 19:38 静岡県/焼津付近 (熊本まで1,025km)
う ーん、走っても走っても静岡県が終わらない
横にながーーーいです。

■04/07(土) 17:38 神奈川県/足柄SA (熊本まで1,111km)
ここで土産物の購入タイム
ここは静岡県との県境の様です。
夕陽が綺麗で景色も良いところです。

このあと、一時間半程度進んだら夕食を取ります。

■04/07(土) 16:20 東京都/東京 (熊本まで1,200km)
試合終了しました。
さぁ選手達は終わり。
大人のセカンドステージは今から開始です。
安全運転で熊本まで帰ります。
明日の朝8:00過ぎに玉名へ到着予定です。
直ぐに朝練習か…

高速に乗る前に東京都内に3Mのスポンサーを発見!!
DSC_0369.jpg

さー東京インターです。
DSC_0370.jpg

今年のクイーンズカップは三人全員が決勝へ進みました。
九州朝日放送のテレビクルーも密着で取材していただきました。

テレビ取材、全員決勝、金メダル、優秀賞

夢のような光景が今でも鮮明に残ってます。
今年のクイーンズカップは終了しました。
終了した瞬間から次の戦いの開始です。

選手達はライバルや目標とする選手達との交友を深め、次なる約束を交わし別れました。

【試合結果】
真子 3-4年の部26kg級 優勝+優秀賞
海寛 5-6年の部26kg級 準優勝
実奈梨 5-6年の部28kg級 優勝
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
