試合@クイーンズカップ 旅路 上り編
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■04/06(金) 12:40 東京都
本日の目的地
駒沢体育館に無事到着しました。

■04/06(金) 10:40 東京都
二年前に来たときは東京タワーを抜いた日でした。
今日、見てみると高い高い
DSC_0334-1.jpg
DSC_0335-1.jpg
DSC_0329-1.jpg


■04/06(金) 10:10 東京都
東京に到着しました。
会場インまで時間があるのでスカイツリーに向かいます。

■04/06(金) 08:00 静岡県/足柄SA (東京まで100km)
ここで計量タイム!!

ミナリ丸 27.70kg(300アンダー)
ミチカの助 25.60kg(400アンダー)
マコの善 25.65kg(350アンダー

つーことで、今から飯食わせます。
車中で騒いだのと、着込んで寝たから体重落ちました。

お稲荷さん、肉うどん、水
合計400gをとらせました。

さぁー東京まであと100km
DSC_0322.jpg


■04/06(金) 07:40 静岡県/富士川SA (東京まで128km)
おーー随分と富士山に近づいた
田舎ものだから富士山で喜んでまう
DSC_0321.jpg

■04/06(金) 07:10 静岡県/日本坂PA (東京まで174km)
静岡は快晴です。
富士山に期待
天気予報では東京は昼から雨マーク

なんてブログ更新してたら目のに富士山登場
でも写メれるほどくっきりとしない。
クローバーZはゴロゴロしてます
DSC_0317.jpg
DSC_0318.jpg


■04/06(金) 06:10 静岡県/浜名湖SA (東京まで250km)
クローバーZは先程の休憩時に起きてきます。
そろそろ富士山が見えるはずなのだが…
写真は浜名湖の桜
DSC_0315.jpg


■04/06(金) 05:20 愛知県/岡崎市 (東京まで287km)
辺りが徐々に明けてきてます。
天候は雨です。
雷は止んだ様です。
DSC_0313.jpg


■04/06(金) 03:10 京都府/掛川SA (東京まで491km)
一気に広島抜けて
岡山抜けて
兵庫抜けて
大阪抜けました。
距離もグンと現実的なものになってきました。

この間に大村レスの永石さんからも応援メール頂きました。ありがとうございます。

京都に入ってから大粒の雨が降ってきました。
空も時折ピカと光ってます。

■04/06(金) 00:10 広島県/福山SA (東京まで745km)
長い長い
広島がまだ終わらない

この頃にはとらいろクローバーZは静かに就寝モードzzz

■04/05(木) 22:03 山口県/熊毛 (東京まで900km)
食事の後、静かに寝ていたとらいろクローバーZ達は何故か急に起きあがってきて暇だから、寝れないから
と、しりとりゲームを始めています。
その五分後には
食べ物の名前やタイガーキッズ選手の名前(崩して)、食べ物屋さんの名前に
この世に存在しない食べ物
などなど大声で叫び初めて
最後には歌い始めています。
さっきまで冷静さを保っていたミナリもここにきて壊れ始めたみたいだ…

どうやら思いっきり馬鹿になって、思いっきりお腹いっぱいになるメンタルトレーニングらしい
と、思う事にしよう…

■04/05(木) 20:00 福岡県/門司 (東京まで1,060km)
ここで食事休憩(メカリPA)
DSC_0304.jpg

体重を計って
とらいろクローバーZは一杯のキツネうどんを分け合って食べます。
オイラがうどんを分けているとZ達の目はうどんに集中…
DSC_0305.jpg

さー後は寝るだけです。
ごちそうさま
おやすみなさい
21:00に再出発しました。

■04/05(木) 18:20 熊本/菊水ICKY (東京まで1,175km)
菊水インターから高速に乗りました。
DSC_0300.jpg

さぁ出発進行
DSC_0299.jpg


■04/05(木) 17:10 熊本/玉名 (東京まで1,200km)
いざ、大野家を出発しました。
大橋家に17:35
井上家に18:00(出発前の体重確認)
体重調整も問題ない
じゃっ出発します。

■04/05(木) 16:10 熊本/玉名 (出発まで1時間50分)
実は今回のクイーンズカップに向けて頑張っていたもう一人の選手が居ました。
試合には残念ながら昨年の全国登録に間に合っていない為に出れなくなりました。
でも、参加する気持ちで頑張ってきました。
今年の夏は一緒に参加して頑張ろう!!

そんな彼女からとらいろクローバーZに応援Tシャツのエールが・・・
DSC_0298.jpg


■04/05(木) 11:30 熊本/玉名 (出発まで7時間30分)
さて、とらいろクローバーZは道場に集まっています。

ミナリ 200g over
ミチカ 300g over
マルコ 200g over

うん、この調子なら道中で食べれるな…

■04/05(木) 8:30 熊本/玉名 (出発まで10時間30分)
出発当日の朝起き体重の報告では、
ミナリ 500g over
ミチカ 100g over
マルコ 500g over

あと少しです。
頑張れとらいろクローバーZ!!

■04/05(木) 0:30 熊本/玉名 (出発まで17時間30分)
昨日の練習後の体重調整では、
ミナリ 250g over
ミチカ 400g over
マルコ 600g over

計量まで1.5日です
明日は11:00頃から道場で歌を歌って、踊ってリラックスムードで最終調整です。


■04/05(木) 0:00 熊本/玉名 (出発まで18時間)
さーさーやって参りました。
クイーンズカップ出発の日です。
とは言ってもまだ出発まで18:00時間もある。
昨日も体重調整で頑張った3M
その3Mに荒木先生から有難いネーミングを頂きました。
『とらいろクローバーZ』
おいらは意味わかんねーけど、せっかく頂いた名前です。
と、言う事で、今回の実況は、とらいろクローバーZちゅう事でで発信していきます。
さぁー狙え!!
とらいろクローバーZ!!
目指すはゴールドだ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
