試合@全国選抜大会(1日目)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■10日(土) 06:00
いよいよ選抜に向けて4名の虎児と監督、瑞ママで決戦(東京)の地へ向けて出発していきました。
瑞生パパの送迎で玉名の4虎児宅を駆け巡り・・・・

■10日(土) 08:22 (虎隊より通信が入る)
空港到着、体重は
尋也 リミット
恵太郎 リミット
和希 500アンダー
瑞生 300アンダー

体重調整もうまくいって栄養補給中・・・
20120310_1.jpg 
尋也と恵太郎はおにぎり一口、ジュース半分
和希は右足にサポーターを装着し早くも戦闘?
恵太郎と和希は荷物を放置してチョロチョロしていて、最初の指導イエローカードの準備中

■10日(土) 08:54 (虎母より通信が入る)
私が爪切りと小さいハサミに引っかかり坂口先生に笑われ、足手まとい・・・
尋也は売店のおにぎり見て食べたいと・・・
瑞生は初めての飛行機に興奮。
恵太郎は財布を大きなバッグに入れ、盗られない様にと、私から取上げ・・・・
和希は下着をおかしく着て笑われ・・・
坂口監督はそそくさと歩くので、珍道中のご一行です。
120311_175715.jpg

mini_120310_0835.jpg 

■10日(土) 10:28 (虎隊より通信が入る)
羽田到着
恵太郎早くも戦闘モード
20120310_2.jpg 

■10日(土) 10:48 (虎隊より通信が入る)
尋也はそうとうきています。
飛行機から降りる際に、他の席にあった飲み残しのコーラをみつけて思わず指差してアッと声出していました。
一行はモノレールの切符購入に早くも苦戦し、延長の末、購入に成功
やっと羽田出発


■10日(土) 12:00 (虎隊より通信が入る)
東京は雨模様
現在地は新宿駅
社会勉強の為、40分の買い物を兼ねた自由行動です
全員、瑞生ママの後をついて歩いてます。
計量後の食事は何を買ってくるか楽しみです。


■10日(土) 12:46 (虎隊より通信が入る)
小田急線に乗
和希が電車の中で熊本で買ったプリンを取り出して歌いだしました。

(荒木先生:作戦通りです。アホを見せ付けて油断させる・・・)

■10日(土) 13:23 (虎母より通信が入る)
恵太郎はトイレばかり行ってます。
ココで、組合せの写メが・・・
20120310_4.jpg 

■10日(土) 14:00 (虎隊より通信が入る)
計量全員パス

瑞生、尋也は本日試合は無し
尋也の明日の初戦は沼津の佐々木君の様です。
瑞生の相手はなんとも・・・・まだ不明です
恵太郎の1回戦は千葉の柏クラブ
これに勝てば、尋也のライバル吹田の竹下君かな?今日は1回戦までです
和希はマイスポーツの選手です
1試合目です
勝てば、今日もう1回試合があります


熊本では、早速分析作業に・・・
写メから読み取って、パソコンで打ち替えて・・・
20120310_5.jpg 
分析の結果
瑞生 優勝できなければ東京都民に
尋也 初タイトルおめでとう祝勝会準備開始
和希 うまくいけば決勝、最低3位
恵太郎 試合感を出して頑張れってとこか・・・


■10日(土) 14:36
(虎母より通信が入る)
尋也は練習が30分足りない。
(堤くんが居ないので気合下げの様子・・・)
恵太郎、和希は坂口先生が指定した時間でいい。

尋也はとりあえず30分走ることを決めて走る・・・。
20120310_3.jpg 

■10日(土) 15:12 (虎母より通信が入る)
恵太郎は、気合が足りないと監督から愛のムチが・・・
出血しながら和希と一緒に腹痛・・・

緊張からだとは思うんですが、知らん振りしてます。
(大野:オッケー!)
とりあえずトイレだけは・・・

■10日(土) 15:59 (虎隊より通信が入る)

和希 1回戦 11対1のテクニカル勝利

(和希パパ→良かったです。和希だから1点はしょうがないかな)
(虎会長→Great!! 幸先の良い勝利 皆を勝ちに導けば良いけどなぁ 明日の決勝まで頑張ってほしい)


■10日(土) 16:28 (虎隊より通信が入る)

和希 2回戦 2ピリオド フォール勝ち
直ぐに恵太郎の試合が始まります

■10日(土) 16:49 (虎隊より通信が入る)
恵太郎 1回戦 1ピリオド 7対0からのフォール勝ち
本日の試合終了

■10日(土) 17:05 (虎隊より通信が入る)
初日総評
和希 勝ったけどガブリからバックの取りかたが出来ず、危ない場面も
恵太郎 試合前から腹痛いモード、ぼーっとしてアップ、何度も気合い注入、試合後にシングレッドのまま首にサロンパス貼って僕の試合どうでしたかと言って来たのでまた気合い注入
瑞生、尋也は元気いっぱいです。
今からホテルへ前進します。

■10日(土) 17:17 (虎母より通信が入る)
今からホテルに行きます。少し私もアップの事を怒りました!!

■10日(土) 18:28 (虎隊より通信が入る)
無事ホテル到着
恵太郎はあちらこちらのトイレでマーキングしています。
ホテルでも洋式トイレのふたをしたままマーキングしていました・・・・
ご飯を2杯以上を条件にホテル隣の焼肉やに来ました。
今、皆で肉を調達中・・・

■10日(土) 18:49 (虎隊より通信が入る)
安い焼肉をみんなガッついています。
尋也はどんぶりご飯3杯目

■10日(土) 19:16 (虎隊より通信が入る)
肉みてうんざりのご一行・・・・
20120310_6.jpg
瑞生のごはん2杯目完食をみんなで待っています。
(荒木先生:いいなぁ俺も今日焼肉行こうかなぁ・・・)

■10日(土) 19:44 (虎隊より通信が入る)
無事 対韓国戦終了
ローンでデザートを物色中・・・

■10日(土) 20:58 (虎隊より通信が入る)
恵太郎階級はつわものぞろいです。
尋也は昨年鼻血流血戦の佐々木君が山です。
和希の階級は大穴ですが相手がわかりません。
瑞生の階級はチャンスだけど瑞生の良いところが出るかがポイントです。

選手と同室のため選手をリラックスさせる必要があるのでいやいや散歩中です

■10日(土) 21:48 (虎隊より通信が入る)
お休みモード確認して明日に備えます。
お休みなさない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
