2011全少大会 ツアー速報(下り編)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2011年全国少年少女レスリング選手権大会
※携帯でも容易に閲覧出来る様に最新昇順で書きますね。

■06:43 熊本県 菊水IC 下車 (玉名まで 9km)
長い長い高速道路を下りました
あと少しで到着です

ブログの更新はこれにて終了いたします。

見守り隊の方々にはご心配をおかけ致しましたが、無事到着した事をお伝えいたします。

『ただいま、帰ってまいりました』

■06:34 熊本県 南関IC 通過 (玉名まで 28km)
いつもの見慣れたIC名

■05:50 佐賀県 基山SA (熊本まで 65km)
20分くらい休憩をして出発します。
1/3程度の子供らは起きてきましたが、他はまだぐっすりです
玉名到着は 7:00ちょい過ぎです

■04:50 福岡県 吉志PA (熊本まで 152km)
辺りはうっすらと見えはじめています。
ここで、数人の子供らがトイレに起きてきました。
陸と蓮

思った以上に早い・・・

玉名到着は基山SAを考慮しても7:00ちょい過ぎになります

■04:20 山口県 王子PA (熊本まで 177km)
山口県の端まで来ました

おっと!
書き込み中に関門海峡を越えました!
04:38 九州に帰ってきました!
順調、順調

この調子で行けば7:00には到着なんだけど、一度 基山SAで休憩を挟みますので玉名到着予定は7:30になります

■02:30 広島県 宮島SA (熊本まで 323km)
広島県宮島市です。
とにかく眠い

■00:20 岡山県 瀬戸PA (熊本まで 531km)
岡山県岡山市です。
この時間帯になってくると起きてくる人も少なく数名程度がトイレに行く程度です。
私のパターンも決まって、PA、SAでの休憩停車でトイレに行って
一服入れて、ブログ更新して、睡眠飲料兼燃料を補給して、寝る
この繰り返しになっているような・・・・

うん、この調子で行けば、玉名には07:45に到着予定かな?

■21:45 滋賀県 菩提寺PA (熊本まで 743km)
滋賀県です。
琵琶湖が右手に大きく有るはずです。
一眠りしている間に石川県を超え、福井県を超えてます
まもなく京都です。
と、ブログを書いているうちに京都入りしました
次の更新は岡山入り程度でしょうか・・・。

車内は、先ほどの食事以降は子供達は自席に戻りZZZモードで静まり返っています

■18:30 富山県 徳光SA (熊本まで 955km)
夕食タイムをとります。
このPAは非常に大きくハイウェイオアシスとなっています
なんと、PA内にはショッピングモールもあり、モールの反対側からは高速を利用しなくても一般のお客さんも利用できる様になっています。
食事処も多くお酒も飲めます。
コンビニもローソンが入っておりお酒も販売されています。
うわさには聞いていた一般道路との併設・・・
こんな場面で遭遇するとは思わなかった。

みんな、うどん、そば、ラーメン、カツどんを食べてました。
約1時間くらいは停車していたでしょうか?

19:40頃に熊本へ向けて再スタートしました。

■15:30 新潟県 米山SA (熊本まで 1,175km)
ここで、お土産購入タイムです。
制限時間は30分!
買いまくれー!
買い物が終わった人は鉄棒やってました。
ここで、感動の会話が
真子がなにやらたくさん買ってお土産袋を持ってお店から出てきていました。
何買ったのかあれこれ聞くと、○○ちゃん、○○ちゃん、○○ちゃん・・・
あれ?
自分の分は?と聞くと
自分のは金メダルがお土産だから品物はいらない・・・・
うーーーーっ・・・・・優勝したのは、レスリングの結果だけではなく、こんなところででも成長をもたらしてくれた。

■14:30 新潟県 黒崎PA (熊本まで 1,257km)
ちょいトイレ休憩・・・
ここではお土産は購入しません。
次のSAまで行って購入します。

■14:00 新潟県 大会会場出発 (熊本まで 1,274km)
試合の思い出・・・
悔しい思い、うれしい思い、会場でであったライバル達と刺激しあったこと
いろんな思いをし、大きく成長して帰ります。

出発前にいつもの燃料を補給してスタートです。
********************
金メダル2個、銀メダル3個、銅メダル2個を持って新潟から熊本へ帰ります。
出来る限りの速報を流します。

それでは、実況中継開始します。

新潟東スポーツセンターから熊本玉名へ向けて ピーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 全国大会
順調に熊本を目指して進行中です。
応援団の燃料は十分に有ります。
皆、静かに、思い出に浸りながら補給している様子です。

来年は東京!!

その次は・・・・・・・北海道!!!!!

うに、いくら、ラーメン

うまい物大会になりそうです。


> 選手ならびに保護者の皆様お疲れ様です!!v-104は順調に熊本を目指しているようですね!!朝には到着できるかな?
>
> 今年は同行できずに地元からの応援となりました。
> 速報メールを待つつらさ、また、開封するときの緊張感。
> メールを読むたびに道場での練習風景が思い出され、ゆうたゴンと一喜一憂しておりました。
>
> 全国大会への目標に向かってみんなよく頑張りましたねv-218
> また、先生方の指導・励ましがあったからこそ、選手たちも練習を頑張ることができました。
> 本当にありがとうございます。
>
> 来年は代々木ですか?
> やっぱり私も応援団に参戦しようっと!!
>
> Iさん、Uさん反省会は盛りあがっとるかな?燃料は足り取るね?
> 参加できなく残念だよ~。
> とらきち2.5代目さん他、地元で応援している保護者に速報メールを送っていただきありがとうございました。
> 熊本に着くまでブログのUP忘れないでくださいね!!チェックしとるけんね。
2011/08/01(月) 00:46 | URL | とらきち2.5代目 #-[ 編集]
全国大会
選手ならびに保護者の皆様お疲れ様です!!v-104は順調に熊本を目指しているようですね!!朝には到着できるかな?

今年は同行できずに地元からの応援となりました。
速報メールを待つつらさ、また、開封するときの緊張感。
メールを読むたびに道場での練習風景が思い出され、ゆうたゴンと一喜一憂しておりました。

全国大会への目標に向かってみんなよく頑張りましたねv-218
また、先生方の指導・励ましがあったからこそ、選手たちも練習を頑張ることができました。
本当にありがとうございます。

来年は代々木ですか?
やっぱり私も応援団に参戦しようっと!!

Iさん、Uさん反省会は盛りあがっとるかな?燃料は足り取るね?
参加できなく残念だよ~。
とらきち2.5代目さん他、地元で応援している保護者に速報メールを送っていただきありがとうございました。
熊本に着くまでブログのUP忘れないでくださいね!!チェックしとるけんね。
2011/07/31(日) 23:53 | URL | ゆみごん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
