2011全少大会 (大会1日目)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2011全国少年少女レスリング選手権大会

2011年7月29日(金)大会初日

15:00から盛大に地元の伝統踊りからスタートし、開会されました。

試合開始は16:00

今年はインカム(無線機)を持ち込んでの通信のやりとりで情報共有を行いました。

一発目から役に立ちました。

試合前なのに駆がいない・・・・

『タイガー、タイガー、駆 不明 捜索せよ』
みんなで探しました。
『会場内には居ません』
『観覧席にも居ません』
『練習場を捜索します』

『確保しました』


そして、いよいよ16:00!!

試合開始です

一発目は駆君です

試合中は、盛り上がりを演出する為か、実況中継が数試合分行われました。

「赤の選手がバックに回って1点を追加」
「青のタックルが決まった」などなど・・・

そして、駆の試合の時には
「おーっと、先ほど落し物を届けてくれた子です」

などなどの展開がありながらの試合スタートとなりました。

試合の事は後のブログで報告するとして、まずは速報をお届けします。

■駆 
 1回戦 1ラウンド テクニカル勝ち
 2回戦 2ラウンド テクニカル負け

■樹
 1回戦 1ラウンド テクニカル勝ち

■真子
 1回戦 1ラウンド フォール勝ち
 2回戦 2ラウンド フォール勝ち

■颯
 1回戦 2ラウンド 判定負け(3-4)

本日の試合は以上の進捗でした。

試合後、ホテルにチェックインしたのは19:00過ぎでした。

食事は、中華!!

では、明日の試合を楽しみに・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
