2011全中大会 その4(祝勝会)
fc2ブログ
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
  2011年全国中学生レスリング選手権大会(沼尻直杯)
6月11日~12日:茨城県水戸市スポーツセンター


〔虎コーチ〕6月11日 16:14
感動の記録
祝勝会でビデオが見れたらと思いますので宜しくお願いします。

〔玉名の虎たちは〕
『フライング祝勝会』  
大 貴  優勝
龍 晴 堂々3位

主人公不在にて祝勝会をとりおこないます。

場所『むつごろう』
時間『20:00スタート』

結構な家族が集まりつつあります
子供らは、飯食わせて先に帰します

とにかく、とにかく祝勝会です。

主人公とゆかいな仲間達は22:00頃に到着予定です


〔虎会長〕6月11日 16:52
了解しました。
が、SNAのホームページでは、

前の飛行機は欠航となっていて、当該飛行機は

SNA21
定刻 18:40-20:30
12日18:40 発予定
12日20:30 着予定
視界不良のため天候調査中
となっていました。無事に帰れるだろうか?

〔虎マザー〕6月11日 17:44
空港で笑顔を見せる両選手!
2011061217430001.jpg

〔虎会長〕6月11日 17:57
荒木コーチが飛行機に乗り遅れため、21時30分~22時に熊本空港に着きます。
祝勝会には23時ぐらいになるかも。

〔虎会長〕6月11日 18:39
飛行機が遅れています。
18時40分から

19時に出発時間がに変更になりました。
まだまだ遅れる可能性はあるみたいです。

〔虎会長婦人〕6月11日 18:43
応援ありがとうございました〓
おかげさまで見事3位になれました、日頃からのご指導のお陰ですm(_ _)m

むつごろうは参加させて頂きます〓

〔虎会長〕6月11日 18:53
出発時間が19時に変更になりました。しかも熊本空港に降りられない場合は羽田空港に戻るそうです。

〔虎会長〕6月11日 18:56
荒木コーチは同じ飛行機に乗れることになりました。
遅れているため、到達は未定です。

それから数時間・・・・・

御一行様は23:15過ぎに

皆が待つむつごろうへと帰着し、報告を行い、

私の事務所から持っていったテレビを使って試合のビデオ鑑賞会を行いました。

即席の手作り祝勝会!

DSC_0215.jpgDSC_0216.jpg DSC_0217.jpg DSC_0210.jpg DSC_0212.jpg DSC_0211.jpg DSC_0213.jpg DSC_0214.jpg
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する