2011全中大会 その3(大会2日目)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く

2011年全国中学生レスリング選手権大会(沼尻直杯)
6月11日~12日:茨城県水戸市スポーツセンター

〔虎会長〕6月12日 07:29
おはようございます。
今朝は、地震と同時に目覚めました。
水戸の天気は曇りの予想です。

今日の試合スケジュールは、敗者復活3位決定リーグ戦があり、その後にAマットで決勝戦があります。
大貴が優勝、龍晴が3位になるようにバックアップしたいと思います。

〔虎会長〕6月12日 09:29
今から敗者復活3位決定リーグ戦が始まります

〔虎会長〕6月12日 10:02
龍晴の相手が決まりました。
北九州のS選手
あと8試合後です。

〔虎会長〕6月12日 10:29
敗者復活3位決定戦は10時30~、各マット一斉に始まります。
龍晴は3試合後です。

〔虎会長〕6月12日 10:52
1ラウンド先取

〔虎会長〕6月12日 10:56
2ラウンドも勝ち。
3位確定しました。

〔虎会長〕6月12日 11:24
決勝戦の準備中。
Aマットのみが残され残りのマットは撤去されてます。

入場行進もあるみたい。
セコンドも更新があるかも?

大貴は緊張しまくってます。

〔虎会長〕6月12日 11:55
決定戦が始まりました。

大貴は3試合後です。

〔虎会長〕6月12日 12:34
ラウンド
1対1

〔虎会長〕6月12日 12:39
優勝しました。

〔虎会長〕6月12日 14:16
表彰式を終えて帰途の準備中。
大貴は左頬と左膝の腫れています。

3位までの入賞者には夏休みに協会主催の合宿参加資格が与えられました。

それプラス1位には 韓国行きの参加資格が与えられました。
参加するか、参加しないかは、本人しだいです。

玉名は大雨と聞いています。

熊本空港付近は、どうなんだろう?
飛行機は無事に着陸出来るのかな?
東京にUターンになったりして〓

それを聞いた龍晴は「明日も休める」と言って喜んでいるけど〓

〔虎マザー〕6月12日 15:37
応援ありがとうございます。添付の写真は、普通のカメラでも一応とってます。そのうち日本レスリング協会のホームページにちゃんとしたのが載ると思います。去年がそうだったから。今、3時半水戸発の特急に乗ってます。
2011061214220000.jpg 2011061214210000.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
