2011全中大会 その2(大会1日目)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く

2011年全国中学生レスリング選手権大会(沼尻直杯)
6月11日~12日:茨城県水戸市スポーツセンター

〔虎会長〕6月11日 07:49
おはようございます。
水戸は雨。
九州は大雨とTVが言ってましたが。


何か参加人数が多くて開始時間が早まりました。
バタバタ状態で会場到着。

練習する場所がないくらいに人が集まってます。

〔虎マザー〕6月11日 08:00
おはようございます。
体育館でアップし始めました。試合開始は九時半の一発目の予定です(大貴)。もしかすると、開場が30分早まったから、試合開始も早くなるかも。

〔虎マザー〕6月11日 08:50
開会式終わりました。

あ~ドキドキする。
私も、ポーカーフェイスを努めます。

〔虎会長〕6月11日 09:30
大貴
フォール勝ち
まずまずってとこです(一部表現を変更)

〔虎コーチ〕6月11日 09:41
大貴初戦
無事に勝ちました。
調子が悪かったので早めに決めました。

〔虎会長〕6月11日 10:45
審判クリニックでジャッジと審判をしました。
緊張しました。
寝技から選手をアップさせるときに笛を吹くのを忘れてアップと発言してしまい。

偉い人から
焦るな!
と言われました。

龍晴と大貴は40番台の試合です。
まだまだです。

〔虎会長〕6月11日 12:14
今から龍晴の試合です。

〔虎会長〕6月11日 12:19
フォール勝ち。

〔虎会長〕6月11日 12:39
今から大貴の試合です。
本日、二回目の試合です。

〔虎会長〕6月11日 12:44
まずまず(一部表現を変更)
大貴の腕取りフォール勝。

〔虎会長〕6月11日 13:13
次の試合は30番後です。
15時過ぎとなりそうです。

〔虎会長〕6月11日 14:45
次は龍晴の二回戦です。

〔虎会長〕6月11日 14:58
テクニカルを2回決めて勝ちました。
腕取りを二回目したけど2回ともフォール寸前まで行って2逃がしたのが×。

〔虎会長〕6月11日 15:10
大貴
二回戦勝ちました。
フォ~~ルでした。

〔虎会長〕6月11日 15:17
龍晴の次の相手はM君
昨年の夏と押立杯のリベンジです。

〔虎会長〕6月11日 16:03 
3回戦が、やっと始まります。
選手もきついけど、荒木コーチも俺もきついです。

今日は後2試合づつです
終了予定は18時過ぎかな?

二人とも頑張って!

〔虎会長〕6月11日 16:17
龍晴
フォール勝ち。

〔その頃、虎の穴では〕
16:00からいつのもの様に練習が始まっていました。
メールが着信する度に結果報告をつげ、道場は歓喜に満ち溢れていました。
ホワイトボードに結果を記入する監督
選挙の時の幹事長見たいな感じです
DSC_0209.jpg

〔虎会長婦人〕6月11日 16:28
ありがとうございます〓
M君にフォール勝ち出来てよかった\(^o^)/
党代表と幹事長に陣中見舞いが要りそうですね〓
あっ〓練習でしたね

〔虎会長〕6月11日 16:38
龍晴
M君にフォール勝ち。
次はAB君とです。

大貴
タックルに入られて3選手点を取られ、あわやフォールになりそになったけど、逃れました。そのおかげでスイッチが入ったのか、大貴の目の色が変わり、攻めまくり、大貴の判定勝ち。

次は二人とも、今日、最後の試合で準決勝です。

追伸
虎マザーは、俺の隣で「和希」と叫んでいました。我が子を間違えるくらいの白熱した試合でした。

〔虎会長〕6月11日 17:21
二人とも
もうすぐ試合です。

〔虎会長〕6月11日 17:43
龍晴
負けだけど
良い試合してました。
1ラウンドにタックルに入って3点先取しました。

大貴
テクニカル勝ち。

明日は大貴はAB君と決勝戦。
勝てる気がします。

龍晴は敗者復活3位決定戦で始まります。
それでは、また明日
(^_^)/~〓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
