2011全中大会 その1(計量編)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2011年全国中学生レスリング選手権大会(沼尻直杯)
6月11日~12日:茨城県水戸市スポーツセンター

〔虎コーチ〕6月10日 05:43
おはようございます。大貴・龍晴ともにリミットです。
7時40分熊本発の飛行機に乗ります。

〔虎会長〕6月10日 06:58
おはよう御座います。
只今、熊本空港に到着。
体重は二人ともリミットでした。

〔虎玉名〕6月10日 09:30
お早うございます。

羽田を出発した辺りでしょうか?
こちらは雲行きも怪しく、小雨が降ってます。

今日から和希が泊まりに来る事を若子が  物凄く楽しみにしてる様です。

計量まであと6時間

明日は+3キロで!

審判クリニックも頑張って下さい。
明日は笛吹きですが、自信を持ってレフェリーやって下さい。

〔虎コーチ〕6月10日 09:59
今モノレールです。
天気は晴れています。なんとなく全ての設定温度が高いみたいです。
まぁ減量してるのには丁度良いが…

〔虎マザー〕6月10日 10:02
和希をよろしくお願いいたします。頑張ります。

〔虎会長〕6月10日 11:00
今、上野です。
特急で水戸までノンストップで進行します。

東京は、どの建物に入っても節電で暑いです。
大貴、龍晴には、良い体重調整が出来そうです。

私はダイエットが出来そうです。
帰ってからの姿をご期待下さい。

〔虎コーチ〕6月10日 13:45
会場に到着!
大貴350アンダー、龍晴200アンダー
計量まであと3時間。

〔虎コーチ〕6月10日 13:59
自分なりに作戦を立ててます。
DSC_0025.jpg 

〔虎マザー〕6月10日 14:45
5時半計量までの時間はこんな感じです。
りゅうせい君は宿題してます。えらい!
大貴はコンビニでノート買って一緒に宿題したらと提案しましたが、知恵熱出たらいかんけんと言い、寝てます。
2011061014380000.jpg 
2011061014380001.jpg 

〔虎会長〕6月10日 17:19
審判クリニック終了。

一部FILAのビデオを見ながらのルール説明があったけど、両選手とも、転がって、点数が付けられないぐらいだった。
スローで見ても、難しいくらいでした。

クリニックにはA級審判員もおられて、難しく感じたけど。

明日は信じて頑張るしかない!

〔虎会長〕6月10日 17:34
メディカルチェック完了。

龍晴は宿題も完了。

二人とも計量はパスしたみたいです!


〔虎コーチ〕6月10日 17:37
二人とも無事にパスしました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
