試合@H23年 九州大会(5年~中学生)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2011年5月14日(土曜日)~15日(日曜日)
平成23年度 第25回 九州少年少女レスリング選手権大会
in 福岡県アクシオン福岡 スポーツ科学情報センター メインアリーナ
24チーム 277選手

◆◇==6年生==◇◆
5-6年34kg…大橋 宙寛(3位)
・始めたころを思い出してみろ!
・体は少しずつ強くなっている
・心は全然進歩がありません
・きつい練習をやっているから、その成果をしっかりと出す事!


5-6年50kg…中西 湧太(3位)
・君がニコニコしながら前に出るレスリングをしたら、相手はひるんで下がります。
・そうしたら勝てます。
・今はも小学生のTOPです
・日頃からTOPの顔と目つきをして下さい


◆◇==中学生==◇◆
◆中学34kg…上田 惟稀(優勝)
・勝ったけど、優勝したけど、一番反省点が多いです
・本当は強いんだけど自信を持った試合をする事が少ない
・自分をもっと信じてやってみろ
・いろんな事にチャレンジする事です
・練習では下級生にやられてもいいからいろんな技を出して試して練習をする事
・体重をもっと増やす事(体重も技の内です/40kgを突破だぞ)


中学38kg…下田 龍晴(優勝)
・中学デビュー戦無敗
・来年も揃って中学生は優勝してください
・今回の試合はFILAルールでの初試合だったけど、場外際で惑わされた試合は無かった
・ただ日頃の練習では意識して練習をする事
・体重は50kg以上にする事


中学42kg…荒木 大貴(※7連覇達成)
・中学デビュー戦無敗
・来年も揃って中学生は優勝してください
・今回の試合はFILAルールでの初試合だったけど、場外際で惑わされた試合は無かった
・ただ日頃の練習では意識して練習をする事
・体重は50kg以上にする事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
