試合@H23年Jrクイーンズカップ_画像集
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
平成23年度 ジュニアクイーンズカップ
レスリング選手権大会
<東北地方太平洋沖地震>災害復興支援大会

2011年4月2日(土)~4月3日(日)
東京都駒沢オリンピック公園総合運動場 体育館

今年は、飛行機でいってきました。

↓↓↓今回は月曜日~木曜日まで毎日朝練習をしました。
春休みな事もあり、数名の選手が参加しました。
画像は、出発前日の木曜日
参戦する選手を気使ってマッサージをする男の子達
DSC_0139.jpg DSC_0137.jpg DSC_0138.jpg 


↓↓↓おっと、いきなり東京ですが、画像は空港から試合会場に向かう山手線の電車内です。
みんな、立っているのに、なぜか田舎M子達はペタンと正座で座り込んでいます。

DSC_0141.jpg 

↓↓↓宿泊は金・土でしたが、場所は新大久保・・・
街全体が韓国のコミュニティーの様で、韓国に関するお店ばっかりでした。
宿泊所も韓国の方が経営しており、室内の案内メッセージは全て韓国語でした。
画像は、食事をしたお店の看板です!
そうです。韓国と言えばやっぱ焼肉ですよね。

DVC00029.jpg 

↓↓↓韓国の食事どころ(居酒屋系)は全て付け出しが沢山でます。
そして、なんと言っても注文品の一品一品のボリュームが凄い!
感覚的に、日本と4倍は違うほどのものです(飛躍し過ぎかも・・・)
でもでも、少ししか注文していないにも関わらずテーブルには乗り切れない・・・

そんでもって、ソフトドリンクが¥300
生ビールが¥290(ビールの方が安い・・・)

実は、このお店で子供らと食事をした後に、2時間後・・・
また行って来ました

DVC00044.jpg DVC00043.jpg DVC00032.jpg
 DVC00038.jpg DVC00035.jpg 

↓↓↓試合初日の朝食です。
朝カレー食べている選手も居ました
朝カレーを食べた選手は2人とも3位入賞を果たしました
DVC00026.jpg DVC00025.jpg

↓↓↓いざ決戦!開会式の様子です

DVC00024.jpg 

↓↓↓本大会は災害復興支援大会でもあり、吉田選手や伊調選手、浜口親子、JOCアカデミー選手達が募金箱を持って会場での義援金のお願いをされていました。
会場の100%といえる程の人たちはみな募金していました。
私もお役に立てればと思い、募金とTシャツを4枚購入しました
DSC_0145.jpg 

↓↓↓今年も、井上さん弟夫婦より昼食の差し入れを頂きました。
今年も豪華で食べきれない程でした。
おにぎりは一口サイズであり、種類も豊富!しかもひとつひとつにラップまで
ほんと、有難う御座います。
DVC00017.jpg

↓↓↓さー!海寛(みちか)の銅メダルです
次はGOLD目指せ!

DVC00014.jpg 

↓↓↓文句なし!GOLDメダルの実奈梨
昨年夏の全国大会は入院し出場を断念したけど・・・!
クイーンズでタイガー初のGOLDです。
おとちゃん、おかちゃんも涙涙のメダルGETとなりました。
DVC00016.jpg 

↓↓↓表彰式の最中に、合間をぬってメダル獲得者でポーズ!
後ろに写っているおっさ○・・・いやいやお方は監督です。

110403_140134.jpg 110403_140230.jpg 


↓↓↓よく頑張りました!
タイガーのクイーンズチームエム!
110403_141322.jpg 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
