TOPICS@H22年度卒団式
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2011年3月19日(土)12:00~ 玉名市フランポワーズ2Fにて
平成22年度の卒団式が無事終了しました。
2名の卒団者と1名の退団者、1名の送別者を含んで盛大に宴が行われました。

食事会はバイキング形式となっており、大人も子供も好きそうなご馳走が沢山振舞われ、食べきれない程の量が出されました。
後の合宿食料にもなったのですが・・・・・

卒団式は以下の様な流れで行われました。
・監督挨拶/乾杯
・卒団式/記念品贈呈と挨拶
・新小学1年生へのミニプレゼント
・ゲーム
・バンザイ

※準備、手配をしてくださった保護者の皆様、良き思い出を有難う御座います。
いまのとこ、次は3年後ですね。
今度は、温泉一泊でも?

★卒団者
山本航平(小学4年生~中学3年生)
⇒玉名工業高校でレスリング日本一を目指します。
坂口先生の教え子として恥ずかしくないレスラーとなる事!
タイガーの指導者からこれで手は離れるけど、指導者をフォールするまでは、口と手・足を出します。

友田裕也(中学3年夏~中学3年生)
⇒玉名工業高校でレスリング日本一を目指します。
素直な気持ちで日本一を目指すこと
まだ、一勝もしていないが、高校に入学したら爆発的に体力増強を行い、先輩達に負けるな!

★退団者
前田がく(小学1年~小学3年生)
⇒引越しの為、人吉に行きます。
人吉に行っても格闘家であるホコリを大事にしてください
君が大人になるまではタイガーの保護者会は皆、君の親代わりでもあります。

★送別者
坂木先生
⇒福岡県警察学校に入校となり、警察官を目指します。
タイガーの指導者を離れる訳ではありません。
これからも、また、よろしくお願いします。

■■写真集■■
↓↓↓卒団する4名の戦士達
DSC_0107.jpg
 
↓↓↓バイキング形式の食事で満足げな子供達
DSC_0091.jpg 
↓↓↓バイキング形式の食事で満足げな子供達
DSC_0090.jpg 
↓↓↓バイキング形式のテーブル
DSC_0089.jpg 
↓↓↓バイキング形式の食事で満足げな子供達
DSC_0087.jpg 
↓↓↓バイキングで一目散に大好物へ走る子供達
DSC_0096.jpg 
↓↓↓ゲーム(弘幸vs樹)
DSC_0117.jpg 
↓↓↓ゲーム(弘幸vs樹)
DSC_0118.jpg 
↓↓↓ゲーム(宙寛vs裕也)
DSC_0122.jpg 
↓↓↓ゲーム(ユウタvsリュウセイ)
DSC_0123.jpg 
↓↓↓新小学1年生へのミニプレゼント
DSC_0128.jpg 
↓↓↓夜のお楽しみ会(酒酒酒)
DSC_0133.jpg 
↓↓↓警官になりまーす!
DSC_0132.jpg 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
