試合@第15回_全国選抜_試合結果
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■3月5日(土)~6日(日)
国立オリンピック記念青少年総合センターにて第15回全国少年少女レスリング選抜選手権大会が行われました。

TigerKidsからは5名の侍が参戦しました。

4年生 上田 尋也
 ⇒準 優 勝
 ⇒全国初メダル

4年生 荒木 和希
 ⇒準々決勝で惜しくも敗退

6年生 上田 惟稀
 ⇒準 優 勝
 ⇒全国初メダル

6年生 下田 龍晴
 ⇒準々決勝で惜しくも敗退

6年生 荒木 大貴
 ⇒優 勝
 ⇒2連覇

※6年生は全部で5名いますが、今回、惟稀がメダルをGETした事で6年生全員が全国のメダルを取った事になりました。
おめでとう!

そして、上田兄弟は兄弟揃って初の全国大会銀メダルGET!

ものすごーく震えます。

感激です。

あまり勝ちにこだわりすぎるもの・・・・とは思いますが、とにかく今回のメダルはうれしい
なぜって、それは、選手が自分で目標を決めて一歩一歩努力した成果が実ったからです。

今日のビールは特に美味そうだ・・・・

祝勝に乾杯!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハラハラドキドキの二日間!
選抜組のみな様 お疲れさまでした☆
感動をありがとうございました!!
次は虎児三人娘(今年は5M!)
選抜組に続いて良い試合、良い成績が残せるように☆
ノドを枯らしてます(苦笑)
2011/03/06(日) 23:14 | URL | 宙海ファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
