試合@第15回_全国選抜_速報(2日目)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■3月6日(日)

08:05「今から宿泊先を出発します。昨晩、龍晴が発熱し尋也は坂口監督の部屋で宿泊させました。今朝は元気になってます。試合に影響が出なければ良いけど。」

08:53「列車の中、知らない親子から「タイガーキッズが乗っている」とささやかれました。体の表面にはタイガーのロゴが入ったシャツ等は着ていなかったのだが・・・全国に顔が知れていたりして・・・。尋也は3回連続で自動改札機警報がなりました。今日は何かあるかも?」

09:55
「応援有難う御座います。今から試合が始まります。タイガー選手は、うしろの方だけど、頑張れ!きっとメダルが取れる可能性はあります。会場は運営事務関連のトラブルにより、ちょっとごたついています」

10:31
「2回戦 大貴 勝利!」

10:39
「2回戦 1ラウンド 2対0で和希が勝ってます」

10:41
「2回戦 和希 勝利!」

10:47
「2回戦 惟稀 勝利! 3位入賞確定」

11:09
「2回戦 2対0で龍晴 敗れました。金子君も敗れました。」
「龍晴が敗因を熱のせいにしなかった事は良かった・・・」

12:07
「只今、食料調達中。ココでの食事は選手に向かない模様」

12:07
「2回戦 尋也 勝利! 鼻血を出しながらも勝利!」

12:24
「3回戦 和希負け

12:30
「現在の勝ち残り選手。大貴、惟稀、尋也、大津。もうメダルを確定してます。あとはメダルの色だけです」

13:03
「惟稀 勝ち! 銀メダルが確定!決勝は小川君です」

13:47
「尋也 勝ち! 銀メダルが確定!兄弟揃って決勝です! 準決勝はお互い出血し、流血戦の中4対3で勝利しました」

13:47「3回戦 大貴 勝利!」

3名が決勝の舞台へ・・・・
 ⇒試合結果を参照してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
