試合@第15回_全国選抜_速報(1日目)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■3月5日(土)
07:00 北稜高校集合
→道場で体重確認し、5人の侍と4人の付き人がいざ出発して行きました。
→夏に忘れたものを取り戻すために・・・
(1名を除いて・・・)

12:21「羽田空港に到着しました。飛行機内は全員、爆睡でした。今からが大変、乗り口を間違えないようにしなきゃ。和希がハイ気味なのが心配。モノレールの切符を買うのに手間取りました。和希君、切符自動販売機に1円玉は使えませんよ。」

13:27「応援有難う御座います。道中、いろいろありましたが、もうすぐ会場に着きます。油断禁物!計量が終わるまでは安心できないかも。全員、昼飯が食えずに元気がありません。特に龍晴が”火山”」

14:11「会場に到着し、計量も全員がパス〔拍手〕して昼食中です。」 
 
15:57「いよいよ開会式が始まりました。今日は惟稀、金子君、龍晴だけが試合があります。惟稀はポーカーフェイス!龍晴は緊張中、和希は超自然体!」 
 
16:16「一回戦が始まりました。惟稀は3試合目、龍晴は10試合目、金子君は12試合目。勝って欲しい。かしこみ、かしこみ〔拍手〕」

16:32「惟稀、一回戦テクニカル勝ち!勝利。」

17:14「龍晴、一回戦 緊張しまくり!でも勝利!」

17:32「金子、一回戦テクニカル勝ち!勝利。」 

17:50
「今から会場を去ります。宿泊先に帰りますが、和希が心配です。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。