試合@第4回KTN総評(上級生)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■井上実奈梨
『2回フォールが出来てよかったです』
⇒組み手が上手に出来ていたぞ!
⇒最近は喘息も無くなって来ている。

■上田尋也 
『技が出なかったので次の試合では技を出します』
⇒場面場面で力に頼りすぎです。
⇒力比べをやっているのではありません。

■坂口関志 
『ローリングがかかってよかったです』
⇒散髪を失敗して五厘になった事が優勝を導いたんだぞ!

■牛嶋颯  
『優勝が出来て良かったです』
⇒タックルが非常に良かったぞ!
⇒優秀選手賞おめでとう!

■大野恵太郎
⇒我慢出来る部分は早々に諦めずに我慢する事
⇒今回の怪我は成るべくして成ったんだよ
⇒骨は折れても心が折れないように!
⇒次回は颯に勝ちに行くぞ!セコンドは先生が着くからな

■荒木和希 
⇒今回の試合はアクロバットが無かった様だね
⇒マットに上がる前から相手を見て自分で結果を決め付けているのは駄目
⇒やる気なし
⇒自分より弱い人に勝つのは当たり前!
⇒強い人に勝ってこそ喜べるんだぞ!

■中西湧太 
⇒帰る間に坊主!
⇒湧太は弱くない!(睨み付けて見ろ!)
⇒湧太は良い部分がたくさんあるぞ!(それを出してみろ)
⇒相手と試合する前に自分に強くなれ
⇒男は強く!やさしく!そして睨め!

■大橋宙寛 
⇒練習でも試合でもレスリングが進歩している
⇒試合になると自信が無くなっているが、続けて練習しているんだから少しずつだけど強くなっているんだよ!
⇒試合で自分を表現して、失敗を恐れずにチャレンジする事が大事です
⇒やる前から失敗したらどうしようなんて思うな!
⇒自信を持っていこう!次はメダルとれるぞ!

■6年生の共通事項!
⇒6年生は小さい頃からの積み重ねで今のレベルがあります。
⇒今回の試合は、ちょっとミスが多かった様に思う
⇒帰ったら坊主!ってか帰る前に坊主!

■上田惟稀 
⇒6年生共通

■下田龍晴 
⇒6年生共通

■松田寛也 
⇒6年生共通

■荒木大貴 
『1試合フォールを逃したのは悔しい』
『両足タックルで勝ちに行きたい』
⇒6年生共通

■桜井龍大 
⇒1階級も2階級上とも互角にレスリングが出来る様になろう!
⇒レスリング自体は型がずいぶんと良くなっている

■友田裕也 
『体力不足です』
⇒今回初ポイントおめでとう!
⇒練習の積み重ねが大事な事です
⇒人の見ていない所で努力してこそ強くなるんだぞ!
⇒レスリングを始めたのが遅かった分、皆と同じ練習量では一生勝てない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
