試合@第4回KTN総評(小学3年以下)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■大野真子 
『組み手からタックルに繋ぐ事が出来て良かったです』
⇒落ち着いた試合運びが出来る様になってきた
⇒もっと自信を持って技を出すこと

■大橋海寛 
『技をもっと多く出して勝ちたいです』

■木山陸  
⇒延長で負けたけど、攻めていないから勝てない
⇒マットに上がる前から守っている
⇒怖いのは自分だけでは無い(相手も同じだぞ!)
⇒攻めるレスリングを!(自分の心に勝つ事!)
⇒今回は負けて学ぶ事が多かったぞ!

■荒木瑞生 
⇒今回は良い試合をした様だね
⇒デビューしてから1位1位2位2位3位3位1回戦負け1回戦負けと
下方向に一直線だったけど、今回復活したね
⇒今回の階級は重い階級だったけど、そこで試合した事が良かった
⇒技を覚えていこう!

■前田雅楽 
⇒決勝までいったが・・・優勝するにはまだ早いと神様が言っていたぞ!
⇒最近は朝練習も自宅から走ってきているから神様が2位までならとの思し召しだったようだ

■牛嶋稔  
⇒初めから諦めずに胸を張って強そうに見せる
⇒レスリングのセンスは兄弟1あるのに、使えない・・・
⇒心を入れ替えて下さい
⇒課題はロープ、懸垂!

■三浦紘平 
⇒入賞出来なかったけど・・・2回勝った!
⇒1,2回で金メダル取った人も居る(メダル半分もらっとけな)
⇒朝練で走るのも速くなっているので大丈夫だぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
