試合@第4回KTN総評(幼年組)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
■三浦修矢 
『嬉しかったです』
⇒練習のスパーリングはずーっと休まずにやっている成果です
⇒今回はお母さんの作戦が良かった(いきなり行って笛の合図で爆発!)
⇒これからもずーっと金メダルを取ってください

■木山樹  
『・・・・・』
⇒ずーっと攻めていた(すばらしい)
タックルのスピードが早くなった。投げ技もかかった

■石原弘幸 
『良かったです』
⇒レスリングセンスは1位だぞ!
⇒後は、人の話を聞くこと!
⇒真面目に練習する事!

■中西広耀 
『リベンジで勝ててよかったです』
⇒リベンジで勝てて良かったな!
⇒泣きながらやっているから強くなっている
⇒泣かずにやるともっと強くなる
⇒練習で弘幸を泣かせろ!

■荒木美桜 
ZZZZZ

■牛嶋駆  
⇒今日は良かったぞ!
⇒タックルも早かった!
⇒速いけど・・・そこまで・・・その後が悪い
⇒試合全般的には一番良かった
⇒今日は、最後の最後でポイント取れなかったのが悔しい

■大野若子 
ZZZZZ

■石原弘太郎
⇒タックルに入って攻めていた
⇒試合の内容は良かったぞ!今の気持ちで頑張ってください
⇒ただ、練習の時はお兄ちゃんの近くで練習しない事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
