試合@第4回KTN総評(全体)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
=====全体総評=====
・骨は折れても心は折れないようにね
・今回の試合は先生から怒られた選手は少なかったよ
(勝っても起こられた選手も居るけど。。。)
・試合の後に指導された事は忘れないようにね
・試合でやろうとしても駄目です。練習でやってください。

=====保護者総評=====
龍晴vs大貴の件
龍晴は作戦を立てて望んだ試合でした。
結果は負けたけど、技を出して負けたから前進だと思います。

失敗してから学ぶ事があります
何もしない事は学ぶ事が少ないと思います。

大いに失敗して大いに学んでください。

東長崎レスの保護者と話をした時に、
東長崎レスの目標は『打倒タイガー』です

6年生が卒業すれば・・・・との話も聞こえてきます。

いいか!

5年生以下!

負けるな!
(ちなみに、1月にはまた東長崎と広島レスと合同練習をやります)

Bad!(悪かった点があります)
トロフィーは下級生中心に頂きましたが、閉会式の後に、下級生がトロフィーを箱に試行錯誤しながらやっていたのに、6年生は手伝っていませんでした。
上級生なんだから、これらの事が目に入ったら手伝えるようにしてください
期待しているよ!

そして、恵太郎!
怪我の功名って知ってるか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
