TOPICS@マット運動と体験レスリング教室
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2010年12月5日(日)
10:00~11:00 マット運動教室
11:00~12:00 体験レスリング教室

熊本県玉名市勤労者体育センターで行いました。

10:00からの部では、前転、後転、側転などマット運動の基本を行いました。
11:00からは、熊本県少年少女レスリング連盟の選手を中心に、レスリング技の展示を行い、体験者の子供らは大いに楽しんでいました。
最後に、模範試合を行い午前中は終了しました。

↓↓↓未経験者を中心に皆で楽しく準備体操を行いました
_MG_4192.jpg

↓↓↓先生の言う事をよく聞いて・・・・こうやるんだよ!
_MG_4171.jpg

↓↓↓柔軟です
_MG_4183.jpg

↓↓↓さー投げてごらん
_MG_4420.jpg
 

↓↓↓技や、マット運動、ゲームの展示をしてもらいました
_MG_4223.jpg 

↓↓↓さー来い タックルを決めろ!
_MG_4432.jpg 

↓↓↓やった! 倒したぞ!
_MG_4443.jpg 

↓↓↓お父さんと一緒に・・・・
_MG_4666.jpg 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
