練習@高校玉名杯の週末(土曜日)
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年11月27日(土)
今日から、明日にかけ玉名市|桃田体育館で全九州高校レスリング選手権大会(玉名杯争奪)が行われています。

---------------------
■朝練習
場所@桃田運動公園グランド
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング系)

□練習内容
・ランニング 30分
・インターバル 5周
・階段、坂道ダッシュ 10本

□ひとこと
泣いたら力は出ないぞ!
早い人、強い人は努力しているから結果が出るんです
早い人、強い人ほど一番きついんだよ!
KAZUKI!泣きすぎだ!

---------------------
■午後練習
場所@桃田運動公園総合体育館
時間@16:00~19:00
内容@通常練習(マット練習)

□練習内容
・玉名工業レスリング部の兄ちゃんたちにも胸を借りて組み手、タックルの練習を行いました
・12月5日のふれあいレスリング教室のリハーサル兼練習

□ひとこと
12月5日のふれあいレスリング教室では、スポーツ工房クオラのスタッフを中心として開催されます。
そのスタッフの皆様方(チームモジモジ)の紹介もありました。

今日の練習場は、全九州高校レスリング選手権大会の会場でもあり、マットも3面あって、リハーサルにはもってこいの環境となりました。

マット運動や模範試合、レスリング競技説明会の練習が出来、イメージも大分身につきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
