体力@大橋PaPaフルマラソン
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年11月21日(日)
場所@蛇ヶ谷公園
時間@08:30~11:00
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
ロングコース × 2周
ライオンズの森インターバル × 3本
中距離ダッシュ × 1本

---------------------
■人がたくさん・・・
蛇ヶ谷公園には、玉名郡市の幼年さんが描いた絵画が数百~数千点を展示されており、今日はその絵画コンクールの表彰式の為に人がわんさかと集まっていました!

タイガーの中にも表彰対象者は居たようです

と、言う訳で人が多くなってきたので走るのは困難な状況となり・・・・
本日の朝練習はこれにてCLOSE・・・

■フルマラソン頑張れ!
今日は、大橋PaPaさんが天草のマラソン大会でフルマラソン
42.195kmを走る日です

1028 大橋 新一郎 タイガーキッズレスリングクラブ 玉名市

フルマラソン 40歳代男

9:00スタートとの事で、みんなで応援のポーズを取って写メでエールを送りました!

数週間前から腰痛でかなり腰が痛かったはずだが・・・・

果たして完走できたのか?

4時間49分で完走との事です!

すごい!

ほんとに凄い!

よーし今度、道場で講演会をひらくかぁ・・・

でも、大変お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
虎児もチャレンジさせっかー!
42.195km・・・・
イメージしても走れない距離です。

GWの30km・・・・
あれでも死んだのに、それプラス12km!!!

地の果てに行くような感覚です

腰も痛かったろうに・・・・
ほんと、ご苦労さまでした。

次は100kmマラソンを目指しましょう!

タイガーで24時間テレビ企画しますよ!
2010/11/30(火) 17:16 | URL | 虎鬼 #-[ 編集]
応援写メありがとうございました☆
スタート前に父に見せることができなかったので
見せていたらもっと好タイムで完走できたかも!!

朝練チームの皆さん ありがとうございました&お疲れさまでした★
2010/11/29(月) 13:59 | URL | 宙&海ファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
