通常@北九州大会へ向け
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年11月10日(水)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@19:00~20:30
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
・タックル打ち込み
・グランド攻防
・スパーリング
・タックル倒し

---------------------
■成長したKOUYOU
年長のKOUYOU君
1年前と比べると非常に成長してます

以前は、ちょいと泣きが入ると親の足元にしがみついていたのに・・・

今では、泣きながらも練習を続けます!

その泣いて練習した分は試合結果で出ると思います!

頑張れ! KOUYOU!

特に年長チームは個性豊かな選手ばかりです

KOUYOU ・・・ 何事にも一生懸命です
HIROYUKI ・・・ 荒削りな特攻隊長
KAKERU ・・・ 一撃必殺
ITUKI ・・・ 確実に成長

将来が楽しみなチームです

■北九州レスリングフェスティバルまで
北九州レスリングフェスティバルまで今日の練習が最後となりました

今日のスパーリングでは、3年生を中心に見ていると、今までの雰囲気とはちょっと違うかなぁ・・・

と感じてます。

REN ・・・ 組み手が上手になってます
MZK ・・・ 間合いが理解出来てきている
GAK ・・・ 負けん気の目の輝きがある
MNR ・・・ 簡単にポイントを取られないしつこさがある
MCK ・・・ 上昇中

きっと、北九州大会では結果が出るでしょう!

東北方面や沖縄方面ではインフルエンザが流行り始めている模様です

みんなも極力注意しながら日々の生活を送ってください・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
