強化@必死な"しゅうや"
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
強化@2010年11月7日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@16:00~19:00
内容@強化練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
・タックル打ち込み
・スパーリング
・そしてスパーリング

---------------------
■年少"しゅうや"の必死さ
練習後半のスパーリングでは下級生を中心に行いました。
10本連続です

そこで、一番目立っていたのが年少"しゅうや"です

"しゅうや"は7本連続で頑張った

6本目から泣き顔になったけど、タックルに入って、しがみついて
服を破りちぎる程必死で掴んで・・・

2、3年生で泣いて力が抜けている選手は"しゅうや"を見習って下さい
試合まで後2回の練習しかありません

■感謝の気持ち
今日、荒木先生は高校新人戦の審判として小川工業高校に行ってきました。
小川工業のレスリング道場は、みんなが練習している道場の1/3程度しかありません。

タイガーが常設のマット1面を使える環境にあります。

これは感謝すべきです

当たり前の感覚になっているけど、道場への出入り時や練習時などは特に意識して感謝の気持ちを忘れずに!

■うきアローレスリング
小川工業のレスリング道場にもチビッ子選手が居ます!
キャプテンは5歳です

2歳~5歳の選手が活動しています

頑張ってます!

---------------------
■保護者からのコメント
来週はいよいよ北九州大会です!
試合の準備は自分でする様にして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
