つぶやき@お初シーバス38cm
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
つぶやき@お初シーバス38cm

昨日の夜、お初のシーバスを釣りました!
↓↓↓シーバスって言うより・・・セイゴ
101104_1745171.jpg

会長から昼くらいにメールで週末にシーバス狙いに行こう!
と入ってきたのが忘れられずに、仕事帰りにちょいと投げてみました。

すると、ググッと!きた~!!!!!!!

本来ならこのサイズはやさしくリリースするべきですが、何しろお初ですから・・・
塩焼きにして食べました。

日も暮れ始めた頃、MZKパパ到来!
用事が急入りであえなく帰宅・・・・
そして、私が納竿した頃にMZKも学校帰りに岸壁に来てました・・・

MZKが一言『魚どこ?』
あまりに小さい私のお初は道具箱の裏に隠れる位小さいので・・・

ようし!
今週末は50cm超えを狙ってARKパパの記録を超えてMURパパに追いつこう!

ロッド;シーバスロッド
リール;Daiwaエギング用
ライン;PE1.5
リーダ;30LB
エ サ;ソルトルアー
場 所;横島岸壁

このタックルでお魚がHitしたのはお初です

とてもうれしい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
