体力@玉名高校陸上部との朝練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年11月3日(水)
場所@蛇ケ谷公園
時間@08:30~11:00
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
ロング×3周
ダッシュ×10本
補強ダッシュ×10本

---------------------
■玉名高校陸上部との朝練習
ちょうど、ロングコースのランニングが終了し、ダッシュでもしようかなぁと思っていると、続々と高校陸上部の選手達がやってきました。

玉名高校陸上部の皆さんでした。

選手達だけで黙々と練習してます

そんな姿を見ていると、後どの位でタイガーの選手達も自分達だけで練習が出来るようになるのかぁなんて思いつつタイガーの選手も一緒に練習に参加させていただきました。

タイガーの選手には少しは別環境でやらせるのも刺激になったかなぁ・・・

玉名高校陸上部の皆様!
今日は大変お世話になりました。

PS
玉高生の背中にニュアンス的にしか覚えていないが
『努力した者が必ず報われる訳ではない
報われた者は努力している』
と書かれてました
正にその通りだと思いました
報われる者は見えない所でも努力しています

■久しぶりのロングRUN
久しぶりのロングRUNでは、タイムがちょって落ちてました。
タイムが落ちるのはココでは重要ではありません。
重要なのは継続して走り続けないと衰えてしまうと言う事!
毎日、続けて行うことでそれは『力』となります。
そして続けて行うコツは自分が出来る範囲内で無理をしないと言う事です。
無理をしてキツイ事をしても長続きしません。

腹筋30回を毎日続けるだけでも体の安定力は強化されます

勉強も同じです
しっかりと勉強して玉名高校に入学してレスリング部を創設しよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
