その他@ブログ放置・・そして再開
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
2010年6月初旬から2010年10月末まで・・・
ブログとホームページの放置がありました・・・
読者の皆様!
『本当に申し訳ありません』
管理者がなんと!
自分の会社を立ち上げてしまったのです
そうです 株式会社エディーシー!
起業とレスリング、ジュニア玉名杯の準備でバッタバタで・・・
ブログの更新が放置となっていました・・・
本当に申し訳ない・・・
とまぁ謝罪はコレくらいにして
では、その間はクラブの動きがどうだったのか簡単にご紹介しておきます

■2010年6月初旬
 全国中学生選手権大会にキャプテン航平と共に茨城まで遠征してきました
 結果はベスト8でした!
 航平は故障もあり、思うように練習が出来なかったけど、自分の実力を出し切った試合だったと思います
 まだまだ伸びます!
↓↓↓羽田で食べたハンバーガー
全中3
↓↓↓かっちょいー式壇
全中2
↓↓↓とりあえずキャプテン
全中1

■2010年7月中旬
 全国大会前の恒例夏休み合宿を行いました
 玉名市岱明町鍋の虎の穴合宿所にて宿泊をし、朝からは松原海岸で練習し、お風呂は温泉へ
 食事の後片付けは上級生が行いました
 夜は役28畳の部屋でみんなで寝ました
 いやー、今年は特に暑かった・・・
↓↓↓みんなでいただきまーす
夏合宿1
↓↓↓交代で食器洗い
夏合宿2
↓↓↓重なって寝てます
夏合宿3

■2010年7月末
 一年の集大成!
 夏の全国大会(広島県)
 
 2位入賞 4名
 3位入賞 3名
 詳しくはコチラのブログでどうぞ!
 数多くの大会画像はコチラからどうぞ!
↓↓↓広島名物お好み焼き
全国2
↓↓↓平和記念公園
全国1

■2010年8月初旬
 ソウルオリンピック金メダリスト 佐藤満先生によるトップアスリート事業が開催されました
 みな、興味津々で技を習っていました
 私が高校生の時から依頼ですので15年ぶりくらいかな?

■2010年8月夏休みラスト1週前
 4年生以上の数名は高校生と一緒に阿蘇合宿に参加しました
 4泊5日の工程で玉名工業高校と鹿屋中央高校と一緒に始めての合宿を経験しました
 数年後はマジ参加になります!
↓↓↓合宿に行く途中での阿蘇展望所その1
後期合宿1
↓↓↓合宿に行く途中での阿蘇展望所その2
後期合宿3
↓↓↓言わずと知れたU兄弟
後期合宿2


■2010年8月最終週末
 第1回ジュニア玉名杯を開催しました
 詳しくはコチラのブログからどうぞ
 数多くの大会画像はコチラからどうぞ!

■2010年9月~10月
 運動会シーズンを迎えました
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
