通常@気持ちを盛り上げよう
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年06月05日(土)
場所@北稜レスリング道場
時間@16:00~19:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
柔軟~マット運動
タックル打ち込み
スパーリング
元立ちスパーリング

---------------------
■練習初めから気持ちを盛り上げる
練習初めから元気を出して自分の気持ちを盛り上げていく事は大事です
いっつも練習最後の5分間だけは元気が最高潮になっている
盛り上げる習慣を身につけておくこと

勢いは大事です

上級生はそういった姿勢を下級生に見せて下さい

■明日は鹿島合同
明日は鹿島合同練習です
スパーリングなどで負けたら勝つまでマットを降りずに納得するまで相手を離さず入り続けれるように!
同じチーム間でのスパーリングでは技が掛からなかったりするけど、違うチームの場合では掛かる可能性は高いので実戦でいろいろと技を試して下さい

合同練習では、シングレット着用で練習しよう!

■指揮者の声がはっきりとして良い
今日は、KEITAROUが練習最後の号令を行いましたが、声も大きくはっきりと皆に伝わってました
号令をかける担当になった人は今日のKEITAROUみたいに大きな声で指揮をしよう

---------------------
■保護者からのコメント
全国大会の目標を自分で書いたと思いますが、それを掲示板に貼り出しますので練習前に毎回見て意識をした練習を行ってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
