体力@インターバルリレーで勝負
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年06月05日(土)
場所@桃田運動公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
芝生グランド 30分走
リレー×2本
体力補強練習

---------------------
■リレー
保護者と、STAFFは今度の(仮称)ジュニア玉名杯に向けての打ち合わせを行いました
大会名称の決定、宿手配業者との打ち合わせ詰め事項の確認と準備事項は山積みです…

そうこうしているうちに30分走が終わったので、リレーをする事にしました
おおよそ、早い順に2チームに分けて勝負!
バトンはKOUYOUが拾っていた花火でした

リレーになると、自分のためでも有りチームの為にも頑張る姿勢が見れました

島添パパが指導される科学の実験教室が行われる為に半分くらいの選手は朝練習を早めに切り上げていきました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
