強化@運動会後も練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
強化@2010年05月30日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@16:00~18:30
内容@強化練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
柔軟~マット運動
タックル打ち込み
攻防スパーリング
投げ込み
巻き投げ技術練習(下級生向け)

---------------------
■運動会後も練習した
運動会が終わってから練習に来た人!
『ハイ』『ハイ』『ハイ』『ハイ』と手が挙がりました
その選手はオリンピックに出れる資格があるぞ!!

運動会で疲れているけど、今日練習した事で今日一日のレスリングレベルが一つ上がりました
シューズを履いて、マットに上がって練習をした事により体の感覚はレスリングを思い出し反応して、反応した分レベルが上がりました

部活などでも当然走ったりと体を動かして力や体力はつきます(良いことですよ)

しかし、レスリングはレスリングの練習でしか強くならないから、そういった意味では部活後や運動会後はとても疲れているとは思うけど、それでもレスリングマットに上がって練習した人はその分強くなります

■運動会めぐり・・・
朝練習が終わってから各小学校の運動会を応援に行きました
(応援団;荒木先生、荒木ママ、大貴、和希、龍晴)
(コース;梅林→伊倉→滑石→睦合)
特に、梅林小は人数が少ないので全児童が何かの役員となってたり、応援合戦ではアンコールが起きたりと少なくても大盛り上がりだった様です

---------------------
■保護者からのコメント
昨日も言いましたが、全国大会に向けて意識をした練習をして下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
