通常@佐伯ちびっこからの遠征
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年05月29日(土)
場所@北稜レスリング道場
時間@16:00~19:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
柔軟~マット運動
タックル打ち込み
スパーリング
元立ちスパーリング
補強トレーニング

---------------------
■佐伯ちびっこレスリングのはまさき兄弟
佐伯ちびっ子レスリングのはまさき兄弟が練習に参加されました
兄;はまさき そうた選手(5年生)
弟;はまさき あおい選手(2年生)
お母さんが玉名市出身と言う事で帰郷されたついでに練習へ参加された様です

今日は本当にお疲れ様でした
出稽古では普通練習よりも3倍くらい疲れます
(勝手も分からない、気を使うなどなどの神経を使う為)
でも、その環境の中で練習する事によりその分強くなります

全国大会も出場予定との事なので、同じ目標に向かって頑張っていきましょう!

PS;お土産を頂きました!
そんな・・・・気を使わなくてもいいのに・・・・
でも、ありがたく頂戴致します
ありがとう御座います

■県高校総体
県高校総体では、ちびっ子出身(上熊本)の1年生が大健闘をしていました
高校生になると、力の付き方が大きく変わるのでチビレス出身といえども1年生から勝てるほど甘くは無いけど、チャンスは十分にあるから頑張って九州大会出場権を目指して頑張ろう!

---------------------
■保護者からのコメント
九州大会の頃と変化が見えません(意識と目つきから出される技と勢い)
何度も言いますが、全国大会は全く違ったものです(レベル、技、形・・・・)
しっかりと意識をして練習に望んでください

上級生は下級生を引っ張っていく練習をして下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: お世話になりました。
こちらこそお世話になりました
お土産もありがとう御座いました

坂口監督も話されていましたが、緊張した中で練習する事で精神的にも強くなります
ほんと、練習好き、レスリング好きなんだなぁと思いました!
また、いらしてください!


> ホームページ見ました。
> 一昨日と昨日はお世話になりました。
> 兄はとても緊張したまま練習が終わったようです。弟はまた行きたいと張り切っています。
> また、よろしくお願いします。
>
> 玉名杯、楽しみにしています。
2010/06/01(火) 09:46 | URL | とらきち 2.5代目 #-[ 編集]
お世話になりました。
ホームページ見ました。
一昨日と昨日はお世話になりました。
兄はとても緊張したまま練習が終わったようです。弟はまた行きたいと張り切っています。
また、よろしくお願いします。

玉名杯、楽しみにしています。
2010/05/31(月) 21:53 | URL | はまさき母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
