体力@県高校総体の見学
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
体力@2010年05月29日(土)
場所@桃田運動公園
時間@08:30~10:30
内容@体力練習(ランニング)

---------------------
■練習内容
芝生グランド×10周
インターバル×3本
階段ダッシュ×5本
県高校総体の見学

---------------------
■県高校総体の見学
今日の朝練習には、玉名町小と睦合小のメンバーしかこれてませんでした
明日、殆どの小学校では運動会が開催される為に、運動会の準備の為に登校となっていた様です

朝練習は短めに切り上げて桃田体育館で行われているレスリングの県高校総体を見学しました

団体戦の 玉名工業 VS 小川工業 を見学しました

玉名工業の勝利となりました

■体育館の倉庫には
今年に夏に開催するジュニア玉名杯の備品関係を調べると、すっごい物があるわあるわでびっくりです
それもそうですが、熊本未来国体、新世紀総体が開催されたこの桃田体育館ですから、備品は山ほどあるのです

ちびっ子の試合では見ないような本格的なものも・・・・
今度の玉名杯では、これらの物品を使用しますので、盛り上がりますよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
