通常@自分に甘えても仕方ない
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
強化@2010年05月26日(水)
場所@北稜レスリング道場
時間@19:00~20:30
内容@強化練習(マット練習)

---------------------
■ひとこと
熊本県レスリング協会 会長がお亡くなりになられました
ご冥福をお祈りいたします
(故)三ツ本 大門 様(86歳)

■練習内容
・準備運動~マット運動
・補強ストレッチ
・タックル打ち込み
・元立ちタックル攻防

---------------------
■歴史は続く
昨日、熊本県レスリング協会の会長である三ッ本会長がお亡くなりになられました
会長は、50年以上前に熊本県にレスリング競技・協会を立ち上げたのです
レスリング用具、選手、環境などを創設し熊本県レスリング協会の為にご尽力を頂きました

先生達がレスリングに出会ったのも、皆がこうしてレスリングを楽しんでいるのも会長のおかげです
これは、歴史が続いているからです

これからも続きます

伝統を守り、受け継ぎ、そして繁栄していきましょう!

■自分に甘えても仕方ない
元立ちタックル攻防で、MIZUKIの番になった時に、マットに上がった瞬間から降りるまで
「ゴホッ!ゴホッ!ウー」っとか言ってました
練習開始前から元立ちの番が来るまでと、出番が終わった後は何にも無かった様に元気にしているのに?
なぜ?!
自分に甘えていては相手には絶対に勝てない!
まずは、自分に対する甘えを無くそう!
いいか!M・I・Z・U・K・I!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
