強化@雨・雨・雨・でも練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
強化@2010年05月23日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@16:00~18:30
内容@強化練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
柔軟~マット運動(マット運動を長く)
タックル打ち込み
30秒元立ち×10本
補強トレーニング

---------------------
■マット運動
今日も、昨日に引き続きマット練習に時間をかけました
何度も何度もチャレンジする事で、序所に出来るようになってきています

■雨の日はいつも以上に注意を
最近雨が多くなっています
これからも多くなってきます
傘は正しく使用しましょう!

車の運転手からも雨の日は子供が見えにくい事もあります
通学中など、道路を歩く際はいつも以上に注意して歩いてください

■真子が!!
昨日、みっちーの変身ぶりに憧れたのか、真子もスーパーMAKOになってました
髪の毛をばっさりと切って変身してました!
ショートカットでは無くスポーツ刈りです!

これで、虎児3人娘はみんなスーパーガールになってしまいました
これ程気合を今から入れているなら全国大会は良い結果が出ると思います

---------------------
■保護者からのコメント
土日の練習お疲れ様でした
明日から学校です
宿題はちゃんと終わってますか?
家に帰ったら、自分で明日の時間割をして準備をちゃんと済ませてから早く寝るようにしてください!
朝からバタバタしないようにしておいてください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
