体力@雨の為に道場練習
練習は嘘をつかない!!念ずれば花開く
通常@2010年05月23日(日)
場所@北稜高校レスリング道場
時間@09:00~11:00
内容@通常練習(マット練習)

---------------------
■練習内容
柔軟~マット運動
ダッシュ~補強トレーニング
タックル打ち込み
スパーリング

---------------------
■高校生と一緒に練習
今日は、雨が降ったので道場での朝練習となりました

道場では、高校生も09:00から練習だったので一緒に練習を行いました
山方先生に指導して頂きました
「ありがとう御座いました」

■練習後に行う事!
練習後にはしっかりと、使用した筋肉をほぐして下さい
ストレッチが大事です!
使いっぱなしじゃ将来壊れてしまいます
自分の体は自分でメンテナンスをしよう!

レスリングの場合は、特に腰の部分です
足の付け根など!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
